プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が着ているジャンバーの刺しゅう部分がほつれてきてしまいました。最近女の子に人気のメ○ピアノの品物なので大切にしていましたが、どこかでひっかけたのか刺しゅうでアップリケのように刺しゅうされている部分がほつれています。自分で刺しゅう糸で直そうかとも思ったのですが、直しに出してみようかとも思います。でもどんなところに持ち込めばよいのかわかりません。かけはぎができるというところでよいのか、それともよいところがあるか教えてください。自分でもなおせるものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

ショップ(メ○の)で、無料でお直ししてくれます。

場合によって、かかっても2千円しないと思いますが、ショップに確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそくショップに確認しましたら直せるとのことでした。ただ三週間ほどかかるということなので、この冬は自分でとりあえずなおして着せることにしました。春になったら修理に出したいと思います。とても参考になりました。