プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

御祝の下の名前は自分の名前ですか?

「御祝の下の名前は自分の名前ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

はい。


自分の名前です。
苗字がよくいらっしゃる人なら、下の名前も書いて下さいね。
例えば親戚関係なら、苗字だけだと誰か分からなくなるので、気を付けて下さいね。
    • good
    • 0

自分の名前以外誰を書くつもり?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?相手の名前以外に誰を書くの?

お礼日時:2019/12/12 21:58

そだね。


「石原裕次郎」とか書いても、貰う側が戸惑うだけ。
    • good
    • 1

その通り・・フルネームがいいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!