アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日前、彼女と大喧嘩してしまいました。もう二度と現れるなとまで言われ、着信拒否、LINEブロックされてしまいました。
もうほぼ無理かなと思っているのですが、以前買ったばかりのクリスマスプレゼントを渡したいと思っております。気を引こうとかじゃないのですが、女性用の時計なのでどうしようか悩んでいます。
用事があり着信拒否を解除してもらった時、送っていいか聞いたらいらないと言われてしまいました。
売るのはもったいなくあまり考えておりません。送らずに取っておいた方がいいでしょうか?

わかりにくい文書で申し訳ございません。
よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

夢を壊してしまう様で申し訳ないのですが…

優しさは、取り繕えます…
彼女の最後の発言が本性だと同じ女性として感じてしまったので…
余計なコメントになってしまいすみません…
彼女を信じたいお気持ちもあると思いますが、喧嘩した時や、何かがあった時に人の本性が出てきたり、見えますので何かあった時の言動でその人の人間性を判断されたらいいかと思います。
余計なお節介コメントですみません…
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ。大変心強いお言葉に感謝します。
ケンカの原因は彼女の不正出血でした。心配になり朝一で病院に連れて行ったのですが、初診の受付が終了しており、他の病院を探しました。彼女が決めかねていた為、勝手に電話をかけて診てもらえるか聞こうとした所、勝手に電話しないで!と言われ、、、それから大喧嘩です。自分勝手な愛情だったと今では反省しております。

そのまま捨てずに持っていましょう。

別の人にプレゼントする時が来ますよぅに!!
    • 0

しない方が良いけど、しつこいしつこい貴方は男です☀️矜持を持つことが、真の誇りです☀️半分半分はメタです☺️

• 0

好きならば残すのが吉

今の彼女はあなたのこと完全に拒否してるから何もしないのが吉
数か月数年後もし彼女から連絡があれば攻め時、あの時のプレゼントを渡すべし
と思います
    • 0

まだ、喧嘩してすぐなんだから、諦めちゃダメだよ

もしものことが有っても、プレゼントなんていつでも手放す事ができるんだから、早まっちゃダメだよ(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

元気が出ます!!ありがとうございます!
今は放置するべきでしょうか?どうしたらいいか自分でもわかりません。
諦めたくない自分もいたり、もういいかなって自分もいたり。難しいです。

メルカリ、間違いないです。

その方がいい。
彼女はハッキリし過ぎてる性格だから気分屋かもしれんし、今後また同じことを繰り返すなら毎度辛い目に合う可能性高いからキッパリここで別れてしばらく休んでまた新しい恋を見つける。

以上です。
    • 2

あの、もたもたもたもたしてたらホントに価値下がるからなるべく速く決断した方がいいよ。

勿体無いなんて思わない方がいい。彼女の頑固なわがままに付き合うくらいならマジで別れた方がいい。
    • 0
この回答へのお礼

確かにわがままでした。会っていてもそっけなく、寂しかったですね。メルカリにでも出そうかな笑、、、と思ってきました。笑

5日前なら、もう少し時間を開けてからにしましょう

着信拒否を解除してもらうことが出来たんだから、仲直りできる可能性はありますよ

この時期、イルミネーションやクリスマス、ラブラブなイベントが盛りだくさんですから、いずれ元に戻ることが出来るかもしれません
プレゼントなんて遅れてもいいんだから (^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

一旦は解除されましたがまた拒否されてしまいました。
イルミネーションは見る約束してたんですが、、お心強いお言葉感謝します!!

コメント拝見しました。

> 結構な金額の時計なので売るのは考えてません。すみません。
> 一人暮らしなので機嫌取る必要ないんです。。。新しい彼女に渡すのは失礼かなぁと思いまして。わがままですみません。

売る気がないなら売らなきゃいいですね。
新しい彼女に贈るのは失礼ですよね。
一人暮らしでご機嫌取る相手が居ない?いや、実家にいるんじゃない?
他の人に贈る気が無いならそれはそれでいいけど。

で?
喧嘩が終わってから考えればいいって回答には否定的なのかな?

大激怒した彼女に送っても、
もらったものには罪はないと、使うけど破局、
いらないって言ったのに送られたから転売して破局、
なんてことも考えられるけど。
よほど高級なブランド品であるなら、その財力目当てに仲直りを申し出てくるかも知れないけど。
可能性の話をしたらきりがないです。

送らずに取っておくって選択をしたら、それ、どうするつもりなの?
どう扱われようとも最終的には贈るってこと?
青春の思い出として取っておくの?(他人にあげない、売らないんだから)

送らずに取っておいて、宝(?)の持ち腐れになるくらいなら、
他人の意見なんか伺わず、
あなたの思うがままに一方的に渡して、あとは成り行きに任せたほうがいいんじゃないかなって思います。
    • 0
この回答へのお礼

ホントはあげたいのかもしれません。
おっしゃる通りです。女性からしたら嫌ですか?

一緒になれば苦労する。

別れた方がいい!
プレゼントは速めに売って置く。もたもたしてたら価値が下がってく。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!感謝します!!
売るのはためらいます笑