プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店長から金曜日の夜勤10時から6時まで入ってほしい
と頼まれたのですが
もともと土曜日の朝9時から13時までシフトに入っており金曜日の夜から土曜の昼にかけて
働らけという店長おかしいですよね?

土曜の朝から昼に入っていないならまだ話しわかりますよね。
体調おかしくなりそうです。

A 回答 (4件)

BL企業なら夜間呼び出し、休日出勤もサラにありますよ。


研修医とかテレビ局のADとかあなたがいま言ったみたいな勤務体制でいつ寝るんだ?って感じですね
    • good
    • 0

土曜日にシフトが入っているから無理です、と言いましょう。


そうでなかったら、土曜日のシフトを外してもらいましょう。
    • good
    • 0

入れるかみんなに聞いてるだけかも知れないので、土曜日は朝からシフト入ってるので無理ですと答えればいいのでは?

    • good
    • 0

土曜日に入ってること忘れてるか勘違いしてるんではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!