プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った方で、2回ほど2人でデートしました。いま連絡取りはじめてから1ヶ月半位です。

1回目はディナーデート。二時間半くらい一緒にいました。

2回目はその一週間後でラーメン食べたいと言われたので、ラーメンを食べた後、映画を見ました。その時は六時間ちょい一緒にいました。

ちなみに映画は1回目のデートの際に行く予定だったのですが、時間が間に合わなくて2回目に行こうとなりました。映画自体は彼女の方から誘ってきています。

2回目のデートの時に次の行きたいところも聞いて、これから日付などを合わせて予定を組もうと思っているところですが、LINEの返信が来なくなってしまいしました。未読無視です。

会っている時はお互いいい距離感で、話も弾むし(沈黙もない)、よく笑ってくれるし、本当に雰囲気がいいなと思ってたんですが、、、

ここで返信が来なくなったのは脈ナシということでしょうか??
ちなみにマッチングアプリ自体にログインはしてるみたいなので、忙しいとかでは無いと思います。
他の人の所に行っちゃうのかなぁなんて思ってます。。。

マッチングアプリに詳しい方いましたら教えて頂けますでしょうか??

A 回答 (4件)

脈なしです。

終わりです。
人間、バカじゃないので会ってるときはそりゃ楽しそうに振る舞うんじゃないですか。社交辞令として失礼がないようにと言う意味で。あなたとわだかまりを残さず関係を断ち切る方法としてフェードアウトを選んだんでしょう。
そこに対してはあまり追求しない方が良いかと。
嫌いな人と二回も女性は会わないと思うので、何かウマが合わないと思う瞬間でもあったんじゃないですか?

マッチングアプリ詳しいは関係ないですが、もしアプリでメッセージのやりとりが可能だとしてもラインの既読つかない事、もう会ってくれないの?見たいな事は言わない方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

あなたと彼女の年齢は?


1回目のイタリアンの料金は誰が払いましたか?
2回目の映画の代金は誰が払いましたか?

タダでイタリアンで飯食えて、タダで好きな映画が見れて、ラーメン食って
それで終わりとする女性も居ますよ

話を合わせるので、話は合います、沈黙もありません
喋るだけなのでお金も掛からないし

マッチングアプリとか言うけど
男性はセックス目的、女性はタダ飯とかプレゼント目的な人が多いですからね

本当に恋人を探してるわけじゃない(本当の恋人は他にいる)


これまで、恋愛の経験がないと、そーいうのに引っかかりやすいですからね(^_^)v



>1回目はディナーデート。二時間半くらい一緒にいました。

普通は公園デートとか、お金の掛からないデートをします。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11401109.html
いい加減察しろよって事でしょうね
>いい距離感で、話も弾むし(沈黙もない)、よく笑ってくれるし、本当に雰囲気がいい
その女の子なりに頑張ってんでしょ
レンタル彼女でもこんな感じですよ
    • good
    • 1

詳しくはないですが…


アプリで出会ったとの事で、遊び友達や、セフレを探している人が多い様に感じます。
本気で恋人を探したり好きになれる人は珍しいのではないかと思います。
あくまでもアプリで出会っているので、相手の方もあなたを含め他の人とのやり取りもあるでしょうし、お互いどこまで相手を信用出来るか?
という所は誰もが持っていると思います。
深入りして傷付きたくなから、遊ぶだけと決めている人もいてるみたいですよ。
今の若い人は…という言い方は良くないかも知れませんが、ノリや警戒心のない女性が増えていると思います。
あなたが恋人を求めるなら、軽い感じの人よりもしっかりしている人がいいと思うなら、アプリでの出会いは出会いでそこから広げるとか、他の出会い方を探してみるのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!