プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日から1日後です。
生理が来ません。
思い当たるのは、11月29日と12月5日にゴムありで性行為をしました。
ゴムは破けていませんでした。
ただ、11月29日にやった後、茶色いおりものが出ていました。
生理予定日1週間前からおならが多く、それを我慢していつもはお腹が張るのですが、今回は我慢しなかったせいかお腹は張っていません。
ニキビも赤いニキビが増え、増えてたからスキンケアをしっかりしたせいか、最近はまた減り始めた気がします。
下腹部は痛いです。
おりものは、黄色っぽく、ベタベタしています。
量は少ないです。
体重は少し増えました。
いつもより増えが少ない気はしますが。


生理はくると思いますか?
それとも妊娠してしまってるのでしょうか。
どなたかご回答お願いします。

A 回答 (1件)

妊娠していなくとも、生理が遅れることはあります。


年に1回くらい生理が飛んでも正常範囲です。
ましてやまだ1日。
1週間以上経っても生理が来ないようなら、その時初めて妊娠を疑っても遅くはありません。
最後の行為から3週間後、もしくは生理予定日から3週間後のどちらか遅い方で陰性なら、生理が来なくても妊娠ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!