プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です
インスタのDMで話しかけてくれるのは少し脈ありですか?

A 回答 (3件)

それだけで脈アリとは言えないでしょう。


だって他の異性の友人にDMされたら、貴方は送られてくるたびに送った人たち全員が自分に対して恋愛感情を持っていると考えますか?考えないでしょう?
つまりはそういうことです。
なので、DMの内容、他のプライベートでの事象も踏まえて、総合して考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 8

ないですね。全くありません。

    • good
    • 12

脈とは恋愛感情のことですか?


もしそうなら、「そうとは限らない」と言えます。

「あわよくば」もあったりしますので。
もしそれを「脈あり」と解釈していたら乖離が大きく「都合のいい女にされた」なんて思う羽目になるかなと。

相手の行動で、相手の気持ちを推し量るのはやめたほうが良いですよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A