プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミルクプリンにカラメルって合うと思いますか?

A 回答 (4件)

がっつり大人の味とかだとあうかも

    • good
    • 0

カラメルもミルクプリンも好きだから、合わせたいですね!


ミルクプリンにラム酒とか入れて香りをつけると合いやすくなりそう!
    • good
    • 0

絡めなければ合いますね。

    • good
    • 1

合わなくはないですが、



ミルクプリンはミルクプリンだけ。
後はストロベリーソースとかの
フルーツソースとか?
の方が合うと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!