プロが教えるわが家の防犯対策術!

また、頻度はどのくらいですか?

A 回答 (3件)

生きている限り、体が動く限り、です。


女性は閉経しても性感はあり、男性は幾ら年とっても勃起します。
お年と性欲は関係ないのです。
頻度で言うならば、お互いに暇なので、2-3回/週、と言うところでしょう。
    • good
    • 2

私も聞きたかつたのよね(。-_-。)



我が家は
子供産んでから
レスです…

男ってさ、そんなものかな???
    • good
    • 0

>頻度はどのくらいですか?



何度もここで回答しましたが
九九の9の段と言われているものがあります。
2×9=18 (にくじゅうはち)で20代は10日に8回、
3×9=27 (さんくにじゅうしち)で30代は20日に7回、
4×9=36 (しくさんじゅうろく)で40代は30日に6回、
以下同様だとすると
7×9=63 (しちくろくじゅうさん)で70代でも60日に3回ということになりますが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!