「余分なとこについた肉を動かして、お尻を高くしたり、バストアップをしたりする」とききました。本当にそうなっている人もたくさんみてきました。でも、そんなに体の肉、動かして大丈夫なんですか?それが原因で、将来とんでもない症状が体に現れてきたりしないんですか?
誰か教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

あ、すいません。

さっきの勘違い回答かな?

切って貼るんじゃなくて、下着をつけてお肉を引っ張るとかの話だったかな?

それなら、お肉を引っ張らずに締めつける方が、血行を妨害して悪事をなします。

長期間、ひっぱり続けたら・・・ですが、だんだんそういう形にお肉の付き方が変わってくるみたいですね。ただ、もし、形にこだわるあまり、そこに必要な部分のお肉(つまりちゃんと機能しているお肉)を引っ張り続けたら何らかの影響は出るかもしれませんね。
    • good
    • 0

矯正下着なんて、体に悪いだけですよ。


#2の方も言っておられるように、血の循環が悪くなり
決して体によくありません。

私の知り合いは約30万円も出したのに、1年後使ってるかと聞いたら
「つけてると、気分わるくなって」と着用していませんでした。

矯正下着は、寝るとき以外はずせないので絶対、体によくないです。
TV番組でも、体によくないことを実証してました。

下着で肉の位置を動かすより、運動して引き締めましょう。
その方が、筋肉がついてきれいに締まりますよ。

ウォーキング(下半身)と、ダンベル体操(上半身)を、組み合わせて
頑張ると、かっこいい体形になります。
お金も要りませんしね(^^)

痩せたら矯正下着買おうと思っていたお金で、ちょっとした海外旅行
にでも行けるじゃあないですか!
自分へのご褒美に。

「継続は力なり」この言葉に、つきると言っても過言ではありません。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

こんばんは。



脂肪なら、そういう事は可能です。お尻にあろうとお腹にあろうと胸にあろうと、頭?にあろうと同じ脂肪組織だからです。但し超音波や吸引などで組織を破壊してとった脂肪ではだめです。

筋肉だと出来る場所があります。背中の筋肉を少し頂いてへばった心臓に付けたり、膝などの大きめの腱から少し頂いて切れた靭帯の代りに付けたり・・・というような事はやってますが、どこでもできるわけじゃありません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q胸とお尻に肉をつけたい

昔から胸が小さく、お尻も肉が少なくて貧相です。
何度か太って肉を増やそうと思ったのですが、お腹や顔はしっかり太るのに
肝心の胸やお尻にはあまり変化がありませんでした。
何故全体的に太ったにも関わらず胸とお尻の肉が増えないのでしょうか?
何か原因があるのでしょうか?わかる方いましたら是非教えてください。

Aベストアンサー

人には体型というものがありますから…。
日本人は大分体型が変わってきたものの、欧米人のようなお尻の人はまだ少ないですね。『和尻』と言われる形(縦に長くあまり肉がない)の人が多いです。
胸もそうですね。小ぶりでボリュームがない。

どれだけ太ろうとも、本来の体型は変わらないので難しいでしょうね。
あとは補正下着でごまかすか、整形するしかないかな…

Q胸のサイズについての質問です。バスト95センチアンダーバスト75センチこれって大きいです

胸のサイズについての質問です。

バスト95センチ
アンダーバスト75センチ


これって大きいですか?

Aベストアンサー

アンダー75ってちょいと立派なお体ですね

バランスが取れていたらOK

Qバストアップ方法で簡単即効性の豊胸効果がある、バストアップ体操はありますか?

プエラリア等のサプリメント、バストアップクリームや、寝ながらバストアップブラは成果がありませんでした。

胸が小さくて貧乳なので、テレビで見るほしのあきさんみたいな巨乳に憧れます。

魔女たちの22時でもありましたが、エクササイズやマッサージに興味があります。

Aベストアンサー

口コミのランキングで人気が高いのはこちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=-qhC4VyNFXA

バストアップ法では食事も大切です。

頑張って下さい。

Q私の咳はおっさんみたいな、高い声が混じった咳になってしまうのですが、どうしてそうなってしまうのでしょ

私の咳はおっさんみたいな、高い声が混じった咳になってしまうのですが、どうしてそうなってしまうのでしょうか。まだ、高校二年生です。女です。気管支炎になりやすいです。

Aベストアンサー

そういうタイプなんです。私もです。歳をとってからですが、、、
余裕があるなら、可愛く頑張るしかない。
気管支炎になりやすいというのが関係あるかわかりませんが、
私がそうなったのは、喉が弱くなってからですので、
関係があるかもしれませんねえ。

Q質問です。11日の日に朝起きてから体がだるくかつ咳がでで1日ゴロゴロ過ごしまして夕方に体温測ったとこ

質問です。11日の日に朝起きてから体がだるくかつ咳がでで1日ゴロゴロ過ごしまして夕方に体温測ったところ37.7部でしたのでバファリンを飲んですぐ寝ました。その時結構汗はかきました。12日は仕事なので朝起きた時は熱もなく寧ろ平熱より低いのでそのまま出社しました。ただだるさがそのままで昼間以降はきつかったです。帰りの電車くらいから体調が問題なくそのまま夜は家で過ごしてました。13日は一応咳がとまらないので病院にいき咳止めとアレルギー薬を処方してもらいました。その時も熱はなかったはずです。ただ午後から鼻水が止まらず咳も飲んでも変わりません。気になり17時に体温測ったら38度でした。インフルor風邪どちらだと思いますか?すぐに寝る予定でいます

Aベストアンサー

かなりインフルの可能性が高いですね。

簡単な基準ですが関節が痛ければa型か新型の可能性があります。

しかし今年はb型も流行っており、この型は感染力が強いが、症状は比較的治りやすいので気付かない人も多いようです。

もし病院に行くのなら、くれぐれも移されないように。a型で病院に行って、b型も貰ってきたという友達もいたので笑

症状が軽いのなら自宅で養生するのも手だと思います。

お大事にしてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報