アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな演歌の女性を教えてください。

A 回答 (4件)

石川さゆり 越冬ツバメ


    • good
    • 1
この回答へのお礼

実はさゆり演歌に惚れてます。

お礼日時:2019/12/13 19:27

坂本冬美はロックスピリットを感じるときがあって好きだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンチがありますね。

お礼日時:2019/12/13 22:48

藤圭子



    • good
    • 0
この回答へのお礼

天国で娘の歌を聴いているでしょうね。
あのハスキーボイスは今も心に残っています。

お礼日時:2019/12/13 19:47

天童よしみです♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

珍島物語 好きです。迫力がありますね。

お礼日時:2019/12/13 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!