牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中661~670件)

豚箱?それ和尚やん!笑


アハハハハ

ワンルーム?トイレは?
家賃は?
セキュリティは万全やろね!アハハハハ

テレビないけど?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにやら
空調もきいてて
3食も付いてるらしいで~(笑)
茶碗はアルミらしいけどな~。

お礼日時:2020/01/07 11:59

うん!注射したらレースがあるなら耐える!!!



天秤に掛けたら病院は嫌いやがビールにレースには変えられん!!
これに熟女なら入院さえ可能やが!!

実はね、上司(俺の敵)から心強い言葉が!笑

世師留さん、やる気やね。ないんならいつでも帰ってもらいゆっくりして下さい!って!
アハハハハ

やる気もないけど具合までイラつくから悪いし。

医者に行き帰ろうかなあ
その気になるなあ?!

帰ってビールしてレース見ながら寝よかなあ??

立つ鳥後を濁さず!かな

前社長(現在、会長)の人からも、今は大人しく最後の退職の日を迎えるようにって言われて大人しくしてたら課長が、イチビ食らわせるし。

最後に山返そうかなあ?
アハハハハ
リアルは粘着な世師留ですよ!笑

みやちゃん点滴したから俺も早退するかあ~!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごちゃごちゃ言わんと
踏ん切り付けて
病院


行けーー!(笑)

お礼日時:2020/01/07 11:58

アホのとめGはこっちが先やろなあ。

【事実】
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像268
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あかんあかん!
マジやん(笑)

お礼日時:2020/01/07 11:35

あららら みやちゃん点滴打ってるんかいな❓



俺は去年大腸のポリープ取った時に生まれて初めて点滴したわ。

気つけてね。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像267
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおきに~!
余りにも長引いたからな~。
セシルを病院に担ぎ込まなあかんわ~(笑)

お礼日時:2020/01/07 11:25

みやちゃん行ったん?


本当に?笑
行こうかなあ?
電話して注射なしでって予約?確約してくれん?
注射は嫌だあ~!

実際に違う病院なら拒否宣言やお願いできるけどなあ?

やっぱりあそこの個人医院は言い難い!汗

難度子供じゃないよ!って言われてるか!?笑

昼休みに行こうか、早退して行くか?
早退して行かんと帰るか?
迷う~!
アハハハハ

注射するなら自力で治したいけど無理どすなあ?
アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷うでない!
お注射で早く治したほうがええで~
注射するなら早退を許可する!
注射後はオートやないかい!
はよ行きや~(笑)

お礼日時:2020/01/07 11:29

みやちゃんおはよう❗



今日は松が明けたから、是非是非七草粥食べてね。

行き付けのスナックでおねだりすると良いかも。

今日も宜しくちゃんだな❗
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像265
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおきに!
腹いっぱい食べるで~(笑)
夕方からそっちは雪の様やから気を付けなはれや~(笑)

お礼日時:2020/01/07 11:01

おはようー!


皆さん、お風邪の方はどないですか?
これを半年騙された思って作って飲んで見て
血圧下げる効果もあるし、大豆は元々、体にええからな。
薄くて見えにくいかな?
黒豆の煮汁の作り方で検索しても
すぐ出るよ。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像264
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおきに~!
血圧に問題はないんやけど??
気持ちだけ貰っとくわ~(笑)

お礼日時:2020/01/07 11:03

みやちゃんおはよう!


みやちゃんが病院行ったら行く~!笑
だってすぐに採血するやん、採血して点滴したら二度最低針刺されるし。

大きな病院で馴染みがないと、色々説明したら、子供用の針使ってくれるけど!汗

小さな田舎の医院?個人経営の場所は看護師さんも顔知ってるし。
恥ずかしいしね。
医者も若い時から知ってるし。

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ~♪
俺はもう点滴してきたで~(笑)
早く行きなさい!
遅れればどんどん太さが増すで~(笑)

お礼日時:2020/01/07 11:05

おやぷみちゃ~ん‼️

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像262
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細すぎるな~。
おやすみ~♪

お礼日時:2020/01/07 01:23

なあなあ!

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像261
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎょうさん
キモいので来んなーー!
ガチャガチャ すなーー!

お礼日時:2020/01/06 21:04
←前の回答 62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!