天使と悪魔選手権

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中681~690件)

そやから鼻の下伸ばしたスケベーはうちか?って聞いとるねん

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像250
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルじぃ~じぃやん。

ちみじゃないよ。

お礼日時:2020/01/05 21:54

誰が鼻の下伸ばしたスケベーやねーん?


ドア壊れてましたから、そのまま入らしてもらいましてん。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像249
    • good
    • 1
この回答へのお礼

壊したのは

ち~~み!

ちみだよ~~!

てか、
旅館の仲居さんか~~(笑)

お礼日時:2020/01/05 21:48

え⁉️何だって?夕食と動画検索中でわからなかった(^_^;) ゴメン



オーナー、お客様はお帰りになりましたので、次のご来店の折は、お詫びを兼ねましょう。
m(- -)m オジギ

また、ドア修理ですね。
╮(´・ᴗ・` )╭
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お客様は帰られたけど
貧乏そうだったから良かったじゃん(笑)
鼻の下伸ばした助平そうやったしな~(笑)

マジでドア修理に追われる日々は



嫌だーー!

お礼日時:2020/01/05 21:16

じゃあ、寄れば良かったんに!笑


一緒にビール飲んで行けば良かったんに!笑

毎年無くなるんやけど
今年だけみかんが残ってたのと一回しかなくならないし。

餅がなくなると山の木の枝が揺れて鳴き声がするんやけどね!
今年は静かで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱あったし
風邪やったから
寄るの止めてん。

その代わり
玄関に
う〇ちしといたで~。
お尻拭いたティッシュが数枚あったやろ~(笑)

お礼日時:2020/01/05 20:52

実際に猿が横断歩道って言うか車を確認して国道渡るのは見たけどね!笑


最近見ないなあ?
お地蔵様の餅はなくなったけど??
みかんが残ってたから、猿じゃないよね?!
穴熊かなあ??
イタチかなあ?
ハクビシンかなあ?
タヌキ?色々居るから解らんし!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お餅?
え!
あのお地蔵さんはセシルの家の近所やったん?
ごめんごめん
余りにもお腹空いててつい。。。

お礼日時:2020/01/05 20:40

はーい!

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像244
    • good
    • 1
この回答へのお礼

壊すなーー!
この子は何回言うたら分かるんやろか~!
お母ちゃんはな~
あんたをこんな子に育てた覚えはないで~

え?
なになに?
育てられた覚えがない?

そりゃそうだわな~~(笑)

お礼日時:2020/01/05 20:42

アハハハハ、前のめりね


笑える~!笑

やっぱり良いよなあ~!
この雰囲気バツグン!!

お~い、ベイクッチもおいで~!
とめやん寝てしまうよ~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチさん
ベイクッチさん

3番テーブル
ご指名入りました~(笑)

お礼日時:2020/01/05 20:27

ちゃうねんやん!


その続きがあるねんやん
もっと、人気のないカテないやろか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ない!
あっても潰れてる!

お礼日時:2020/01/05 20:23

そうやねえ、でも知恵あるスレは俺には無理かなあ?汗



あの言葉は確かにそうやなあって感じたよ!笑
て、言うか皆が盛り上がる時間に寝てしまうし!
アハハハハ

それが一番かなあ?
アハハハハ

今日はスカパー無料の日やから、プロレス見てるけど、普通の番組も見たいし、あちこちチャンネル変えたら全く意味不明な結果に!笑

ハンター?逃走中も面白いよね。
でも寝る時間があ~!汗
葛西純のプロレス見たいけど遅いから録画頼んだけど。
9時からのドラマなんてほとんど解らんし!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなが理解してるから大丈夫やで。
勝手に盛り上がってくれてると思うで。
ノンジャンルでええねん。
例えば~・・

猿が電線をつたってました~
とか
猪が信号待ちしてました

こんなんでええねん。

お礼日時:2020/01/05 20:25

ここは、ちよっと人目に……



あ〜〜うちって綺麗?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ´Д`)y━・~~
綺麗・綺麗

こんでええんか~。
納得したか~(笑)

お礼日時:2020/01/05 20:19
←前の回答 64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!