10秒目をつむったら…

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中721~730件)

ただいま〜



エロい?どこが?風邪なおったん?
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像205
    • good
    • 3

おめでとう!



どうなん?
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像204
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ふすま越しに言うな~!
めちゃ怖いやろー(笑)
しかも
シルエットがちょっとエロいし~(笑)

お礼日時:2020/01/02 12:54

また寝るん!?



添い寝したろか?
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像203
    • good
    • 3
この回答へのお礼

目ん玉に添い寝はしていら~~ん!
下から覗くな~(笑)
おやすみ~♪

お礼日時:2020/01/01 21:30

38度五分、まだまだ大丈夫じゃないね、ゆっくり安静をしてなきゃ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

おおきにやで~(笑)
ゆっくりするわ~。

お礼日時:2020/01/01 21:29

アハハハハ!


そうなんよ、人には点滴や注射したらすぐに良くなるなんて言うけど、
自分のはねえ!汗

何月やったかなあ?
子供用の針使ってもらった。
少しでも痛くないようにって看護師さんが!笑

笑われたけど、子供用ならと。
最初は針刺さない!って拒否したんやけど!
アハハハハ

無理しないでゆっくりねえ。
栄養だけは取らないと脱水症状になると大変やし

気をつけて。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おおきにな~。(有難うな~)
スポーツドリンク飲んでるよ。

お礼日時:2020/01/01 21:03

なんやねん!


茶やら飛鳥やら
起きたんかいな
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像200
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だ~か~ら~
怖いっちゅうねん(笑)
起きて少しTV観てるよ。
また寝るけどな~。

お礼日時:2020/01/01 21:00

高熱やん、ゆっくり安静にして点滴してもらったら?



おみくじは大吉良かったねえ!笑
俺は小吉だったよ!笑

お大事に~!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おおきにやで~セシルはん。
安静にはしてるけど
お注射が怖いのよ~♪
セシルは他の人には注射を勧めるんや~(笑)

おみくじ大吉は澄ルンやで~(笑)

お礼日時:2020/01/01 20:47

かーぜーー!


って、仕事出る前に見たけど。
大丈夫なーーん??

お礼はいつでもええけど、熱は〜?
あれちゃうん?
真っ裸で寝たとか。
宮ちゃん、うち大吉やったで
( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

魚の煮付け送ってやりたいが
汁がな〜( ´Д`)
オジヤたべて、もう、変なビデオみんと、ゆっくり寝ときよ〜
インフルではないやんな〜〜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

地区の夜警&無理して除夜の鐘を撞いたからやわ~
今で38℃5分
おみくじくじ大吉やったんや~
ええ事あるで~♪
最近はビデオじゃなく
サイトやで~(笑)

お礼日時:2020/01/01 18:54

新年の挨拶。


みなさん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますです、
余計な部分をプレゼントしちゃいます。

みやちゃんお酒に酔った勢いで、御へそでお茶を沸かしていませんでしたか。
御へそでお茶を沸かして居たら風邪を引くので、そんなことをしないでね。
新春わらい初めの一発でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おめでとうさん
へそで茶を沸かすって
飛鳥時代の言い伝えやん(笑)

お礼日時:2020/01/01 20:49

みやちゃん!明けましておめでとう✌️回目


寝とん?おきとん?遊んどん?
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像196
    • good
    • 4
この回答へのお礼

怖い怖い!
皆で覗くな~!
しかも少しピンぼけが怖さを増してるやんかいさ~(笑)

お礼日時:2020/01/01 20:50
←前の回答 68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!