準・究極の選択

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中811~820件)

No-96、回答者の方へ。


教えて!gooに本登録をされる場合は、gooID(メールアドレス)、パスワードなどの設定が必要になります。
教えて!gooに仮登録をされている場合は、gooIDとパスワードなどの設定は無いので、スマホのホームから教えて!gooのアプリをアンインストールしても、プロフィールは削除されずにweb上に残ります。
教えて!gooに本登録をされた場合、goo IDを削除することで、プロフィールは残らず、お探しの情報は見つかりませんしたになります。
但し、ハンドルネームは残ります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あずっち
久々やん。
仕事しながらやねん(笑)
誰に言ってるん?
澄ルンか?
変な人か?

お礼日時:2019/12/24 16:40

笑笑!なにしとーん!?爆!


もしかしてさ、よーさん聞きたい事あるけど。ムズムズするわ笑

サンタしんじとるわけないやーーん笑笑!!
もう、19と17やで〜
    • good
    • 2

100!!おめでとう!!!

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像100
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また下に変なのが来てるけどな(笑)
あ!
メリ~クリスマス☆
家族で食事かな?
もうお子さんはサンタを信じてないやろ?

お礼日時:2019/12/24 15:48

コーヒー送ってくれるに・・・


なんか、うちには理解できんなんかがあってんやね。
まぁそれはそれで、しゃーないわ〜人それぞれやし( ´Д`)y━・~~

ほんま、誰か遊びにいけるようなカテ他にないんかな?
    • good
    • 1

おはようございます。


なんでうちの後にどさくさに爆笑爆笑!

ケアマネのことは、了解。
ちょっと書き方がわかりずらかったかも。まだその後続きがあってんけど、もうこの話はしません。有難う!
で、
今日も一日良い一日を。。。
笑笑下の人なんなん?爆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ~
自由人やし
あ!澄ルンもか~(笑)
goo!を利用する権利は誰にでもあるからね。
ただ、彼とは関わる事はお断りしたよ。

お礼日時:2019/12/24 08:13

おはようございます。



(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-です。(笑)

ご無沙汰をしています。

その節は色々ご迷惑をお掛けしました。

もうあまりgooには出入りしないつもりなんですが、懐かしさからたまに遊びに来る事はお許し頂けますでしょうか。

それとカンパリソーダとudezumo以外にアカウントもサブネームも持っておりません。

現在は違うところで忙しくやっております。

今までの事をお詫びして、今年の垢を落としておこうと思い伺いました。

今まで本当に申し訳ありませんでした。

どうぞ良いお年をお迎えください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方が今迄行ってきた行動を振り返り、猛省をしたほうが良いでしょう。
goo!に入るのは個人の自由ですが
私は貴方を許す事は出来ませんので
関わる事はご縁了願います。
それではお元気で。

さようなら。

お礼日時:2019/12/24 07:21

おこんばんは〜( ´Д`)y━・~~


又きてもたよ〜
あのさ〜〜実はさ〜うちまた、ケアマネかえるかも。
又次のもよくなくて、親身になってくれへんねんな〜
叔父の時は、めっちゃくちゃ
顔広くてチカラあったのに…
その人が連絡しても辞めたって。
    • good
    • 1

そうやんな、そりゃあそーよな〜あんなになったのに、困った時だけ状態もおかしな話よな。

どおりが通ってないよな。それは、すんません。
もう、ここまでで。有難う!!
もう、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

またいつでもおいでや~。

お礼日時:2019/12/23 18:08

しかも、うちは600円の煎餅を2回やで!


(☝΄◞ิ◟ิ‵)☝買ったな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

負けました!
参りました(笑)

なんか。。

余計に

腹立ってきた!(笑)

お礼日時:2019/12/23 16:28

爆笑!


なんで断るんよ!!
又コーヒー送ってくんのにー!笑
うちは、もう様子見やわ
てか、宮ちゃんが(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-と話をしたってこと?
仲良くしてーって頼まれたってことは、しゃべったん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3人のグループで繋がってた時にな。
(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-は
腕相撲の事やで。理解してるやんな~。
なんで澄ルンが600円の煎餅で
俺が100円のコーヒーやねん!
なんか・・・
ムカついてきたーー!(笑)

お礼日時:2019/12/23 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!