街中で見かけて「グッときた人」の思い出

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中841~850件)

みやちゃん、随分忙しくて疲れてたんだね(¯―¯٥)


(i_i)\(^_^) ヨシヨシ

これらで、目覚まし代わりにしてね✧ ( °∀° )/ ✧



https://sp.fnn.jp/posts/2019112200000003MIT

私も、今日は忙しいからこれが朝のコールだよ。
お休み☆

    ┗┯┛
  ./ /│  \
      │
      ∩  もう寝る
   <⌒/ヽ-、__
 /<_/____ /
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ~!
年末は忙しいのだよ。
貧乏暇なし!やからね~。

タイトルはな
皆さんがたまには力を抜いて
頑張り過ぎずに・焦らずに
人生を満喫欲しいからやよ。

お礼日時:2019/12/19 05:39

みやちゃん、こんにちは(^_^)



>人生、時には立ち止まり まったり・ゆったり行きましょか~(笑)

焦らず、慌てず、腐らず自分なりのペースで、特性と折り合いながら、必要に応じてサポート受けて、前に進めばいい( ´•ᴗ•ก)

時間が掛かっても、必ず道は拓ける。ファイト‼️(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

私には、そういう意味かな?

昼の差し入れ( *´︶`*)

https://sp.uta-net.com/movie/24155/
    • good
    • 2

フリートーク・ノンジャンルトークに、みやちゃんの新スレがあったと思うけど、


見当たらないし、どうしたのですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?
くれちゃんとこに
貼り付けてるよ。
此処も〆るかも。

お礼日時:2019/12/17 22:57

今までの事務局の対応を見ていると、回答が削除されずお礼が削除される傾向にありますね。


このスレッドに私のハンネが出て無かったら、なるへそと思ってみていたけど、私のハンネが出ていたので、事務局に通知をしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解!
ありがとねw

お礼日時:2019/12/15 01:34

ダイキリの嘘は皆を傷つけて、あづっちは傷つけてない?



お前が、ダイキリと連絡先交換するから本人の裏が見えてるだけじゃねーか

アズキと連絡先交換したら同じように思うぞ笑

テメーもダイキリと同じ穴の狢なんだよ笑

教えて!gooで連絡先交換した奴が堂々と正義を主張するな笑

アズキ!
こいつが規約違反してんだぞ笑

こいつを攻めろ笑
    • good
    • 5

得意の被害妄想やね



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2

他の人に


迷惑がかかるから

遠慮してたのに
他の人を
巻き込むもんね

自業自得だよ
    • good
    • 1

gooの平話の為


しっかりと
話し合いましょうか?
    • good
    • 1

吹聴行為の


あなたのコメント
すべて
スクショでさらしましょうか?
    • good
    • 1

ブロックして


安全地帯かな?

それとも迷惑とか
悪口とか

被害者ヅラするのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!