アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めて2年と少しの彼女がいるのですが、お互い結婚を意識していることもあり、プロポーズを考えています。
そこでクリスマスも近いということでクリスマスディナー終わりにプロポーズリングを渡してプロポーズしようと思っているのですが、予約したレストランがビュッフェ方式でしかも席についても比較的隣同士が近くなる場合があり、プロポーズしづらい恐れがあります。(席の指定についてはできないとレストラン側から断られました。)

準備期間が短いこともあり、いろいろ考えた結果
1.当初のプラン通りに行う。もし、席の状況的にプロポーズしづらい場合は近くの思い出の場所で行う。
2.まったく別の日に別のレストランにてプロポーズを行う。
のどちらかで行こうと思っていますが、どっちにすべきかとても悩んでいます。

そこで、女性的に上の2プランについてどう思うか意見が聞きたいです。
準備期間が短すぎるのは承知の上ですが、是非とも意見をよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ビュッフェ方式のレストランでプロポーズはちょっとナシかな。

人の行き来が激しいだろうし、ざわざわして落ち着かないと思いますよ。
「思い出の場所」か「別のレストラン」をお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

お二方とも回答いただき、ありがとうございます。

やはり混雑する恐れがある場所ではプロポーズするべきではないですね。
もう少し落ち着いた場所でプロポーズできるよう検討してみます。

BAについては具体的な理由を書いていただいたこちらの回答にさせていただきます。

周囲の人が気付くようなところでプロポーズされるのは個人的になんだか嫌です

食事の後 車の中とか、少し静かな落ち着いた場所 又は思い出の場所などでプロポーズされる方が良いですね

個人的意見ですが。
    • 1