プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは男の足ですが、すね毛がなさすぎて気持ち悪いですか?

「これは男の足ですが、すね毛がなさすぎて気」の質問画像

A 回答 (8件)

女性のようにツルツルなら引く人も確かにいそうですが、適度に汚いので男の脚っぽいと思います。

    • good
    • 0

すね毛なんて要らないからツルツルでおけ。


あとは、少し日焼けしたら良い感じでは?
    • good
    • 0

脚はきれいな方がいいでしょう。

    • good
    • 0

日本の先住民族、エゾ、ハヤテ、琉球のうちのハヤテの末裔でしょう。


ルーツは関東以北ではないでしょうか。
    • good
    • 0

このくらいで悩むのが気持ち悪い

    • good
    • 1

だからと言って、スネるなよ

    • good
    • 0

気持ち悪くありません


羨ましいです
いまどき、男性も脱毛する時代です

ウチは旦那のすね毛がありすぎて掃除が大変です
    • good
    • 0

別に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!