プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋ってどうやって乗り越えるんですか?
辛くて辛くて死にそうです

A 回答 (10件)

辛い経験は私もあります。


復縁し、今はあの時辛い思いさせられたら旦那をコキ使ってます。またご縁があってもいいと思いますが
できれば新しい方と出会えることを願ってます。
    • good
    • 1

元彼の事を忘れるような恋愛です

    • good
    • 1

上書きできる恋愛してみたらいかがでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上書きできる恋愛とはどう言うことでしょうか??

お礼日時:2019/12/15 02:11

時間が解決します。


いつかいい思い出にできる時が来ます。
今は泣ける分だけ沢山泣いてください。
きっと成長できたはずです。
    • good
    • 1

辛いものを食べる。

刺激で何もかも忘れそう。
    • good
    • 1

次の恋を見つけることです。


そのためには今の失恋に時間がゆっくりと薬となりますように。
    • good
    • 2

大丈夫。

辛くても死なないからね。
泣ける映画を山程見て、号泣してご覧。
これ以上泣けないくらいに泣きな。そしたら、泣きつかれて、何してんだろ?ってなって、他の事できるようになるよ。
    • good
    • 1

どうにかやって乗り越えます。


他の事に目を向けるのが一番。
    • good
    • 2

忘れるしかない。

考えないことです。
ただ、私の場合は別れた後、何年もたち、とうに忘れたと思っていたら、似た人と知り合い、昔の彼女のダミーにして偲びました。
でも似た人はただの友。恋人にするのは無理。もはや人妻ね。

昔の彼女も別れた後に新しい人を見つけて人妻になったそうです。
男ですか。女ですか。
女が男を偲ぶなら、こんなものでしょう。
    • good
    • 1

最初はみんなそう、


時が経てば忘れるタイプと他の彼を見つけるので忘れるタイプがある

動物(ペット)に愛を注いだり、趣味に没頭したりしてみるのもアリかと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!