アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人のお店のフレッツ光Wi-Fiが故障したみたいでnttの24時間故障対応サポート(オプションでお金をはらっています)に電話をかけたところ、委託しているのでうちではどうしようもないと言われたみたいで
でも契約時の書類をなくしてしまったので
毎月払っている請求書しか手元にないようです
委託会社の名前はわかるのですが、そこの会社に電話をかけても対応時間ではないみたいでつながりません。
24時間対応の修理サポートを受けるにはどこに電話をかけたらいいのでしょうか?
関東です

A 回答 (3件)

店での無線LANの機器が壊れたってなら、NTT東西の商品ではない可能性があります。


NTT東西の商品でないなら、NTT東西は関係ありませんので、機器メーカーなり保守契約をしている会社なりにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

NTT東西の機器については、


0120-506116
※24時間ではありません。

もし、24時間の修理サポートなりの保守契約を行っているなら、NTT東西以外の会社と保守契約を行っているはずですので、そちらの会社にお問い合わせ下さい。
本当にNTT東日本が企業向けで24時間の保守サポート契約があるなら、契約者のみの保守契約であり、電話番号なりは、書類にしか記載されておりませんので、そちらで確認して下さい。
NTT東西だと、リモートサポートが、24時間の設定なりのサポートを受けられますが、契約者のみに個別案内。故障受付ではありませんので。
    • good
    • 0

0120-506116

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!