アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年も、残りわずかなので、
年末年始のクリスマスや正月、何か音楽や面白い動画、
「グレーだけど白い話」でもしませんか?☺︎
もちろん、雑談でもOKです。

「今年も、残りわずかなので……。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんばんわ。✡*:゚
    書き込み、ありがとうごぜーます。☺︎

    お礼は少し遅れますので、
    この曲↓でも、聴いていてくだせぇ。☪♪

    ONE OK ROCK Worst in Me



    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/12/14 21:02
  • こんばんわ。☪

    Mary's Blood It's Alright



    http://j-lyric.net/artist/a059165/l045ef5.html

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/12/17 18:38
  • こんにちわ。✡*:゚*

    和楽器バンド 月に叫ぶ夜


    罪と罰☪☪☪
    http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l042269.html

      補足日時:2019/12/22 15:35
  • 和楽器バンド あまりりす



    真っ白な世界に愛憎の紅い華が咲く♪❁
    http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l0449ab.html

      補足日時:2019/12/22 15:38
  • メリークリスマス・イヴ♪☆★✡☪
    キシシシ(笑)..。o○☆

    「今年も、残りわずかなので……。」の補足画像5
      補足日時:2019/12/24 08:41
  • ネボタンは、いますか?☺︎
    少し遅いけど、メリークリスマス!トゥーユー。✡*:゚*

     ∩ .∩
     .い_cノ / ̄>O
    .c/・ ・っ (ニニニ)△△
    .("●" ) (*`・ω・´)[∥]  
    O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
    ◎┻し◎ ◎――◎=3

    ネボタンには、
    月にぶら下がってる猫のネックレス↓の
    クリスマスプレゼントです。☪☺︎

    可愛い猫のネックレスが沢山あって、
    選ぶのに苦労しました(笑)

    キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

    +*▷◌˳⚛˚⌖

    「今年も、残りわずかなので……。」の補足画像6
      補足日時:2019/12/25 21:11
  • こんばんわ。✡*:゚

    寒くなってきたので、暖かくて美味そうな鍋が食いたいですね。☺︎
    「ねぎ豚塩レモン鍋の作り方」のレシピの動画↓を見てたら、
    この鍋を食いたくなりました(笑)☪

    ねぎ豚塩レモン鍋



    オマケ コッチノホーガオススメカモ☆……。
    https://www.youtube.com/watch?v=ZjM_a6ElSQo


    お礼が少し遅れるので、ねぎ豚塩レモン鍋の動画を見ながら、
    イメージで鍋を食って、待っていてくだせぇ。キシシシ(笑)

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/12/26 21:39
  • こんばんわ。✡*:゚*

    今日は、風邪気味で喉が痛いので、卵の雑炊↓でも食いながら、
    いつもより、少し早く寝ます。m(__)m

    この曲↓でも、聴いていてくだせぇ(笑)☪♪

    和楽器バンド Valkyrie-戦乙女


    チョコロールケーキ☺︎
    http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l03b309.html

    お礼は、また後ほど……。+*▷◌˳⚛˚⌖

    「今年も、残りわずかなので……。」の補足画像8
      補足日時:2019/12/29 23:18
  • 明けましておめでとうございます。

    年が明けたので、新しいスレ↓を出したので、
    このスレを締めます。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11427362.html

    去年から書き込み、ありがとうございました。
    今年も、宜しくお願いします。

      補足日時:2020/01/01 00:09

A 回答 (72件中1~10件)

も、いっこ


アタシと麒麟ちゃん

 宜しくですよん
「今年も、残りわずかなので……。」の回答画像72
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新年早々、どっかの鉱山に、
新しい宝石の石ころを探しに
「猫の使い魔」じゃ無くて、
「狐の使い魔」を連れて行きます。☺︎☪❁♪

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/31 21:24

いつも聴いてるよん


 ありがと
「今年も、残りわずかなので……。」の回答画像71
    • good
    • 1
この回答へのお礼

狐の神様ですか?☺︎
お稲荷様かな?♪
九つの尻尾を持つ狐さんですね。✡

俺は、晩飯を食った後に、
少しだけ、年越し蕎麦を食ったけど、
銀子ネェは、ワンオクの曲でも聴いて、
年越し蕎麦を食って良そうだ(笑)♪☪
貘の曲も聴いてくだせー(笑)♪✡

それじゃ、年が明けたら、また後で。
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/31 21:30

キキちゃん、キキちゃんやっぴー!❁.*・゚



ヤダモボコリンチョが、かめたんとオソロでかぶりたいって言ってた、
髪の毛剛毛のバイザー頼まれてたからここ貸してね♡

かめたん!ヤダモボコリンチョからオソロでかぶろうってプレゼント預かってりゅお爆笑

ペカペカ、髪の毛バイザー.。.:*✧
(´▽`*)アハハ イキナリゴウモウ!
「今年も、残りわずかなので……。」の回答画像70
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。✡*:゚*

年が明けるまで、あと3時間切ってますね。

亀先生に、年明け間近に、ヅラの帽子の
遅いクリスマスプレゼントですか?(笑)

ヤダモンもハゲなの?(笑)
亀先生と2人そろって、スキンヘッドですか?
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/31 21:35

キキちゃん、あ!カメタも居た爆笑


ゆみぽもお銀ちゃんも、ヤダモボコリンチョも、ねぼたんも、ぽんの助も(笑)

キキちゃん、今年も沢山遊んでくれてありがとうでち(:D)┓
カメタさんも『助部』使ってくれて、面白いですね
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
まさか『すけべ』とか勘違いしてたりちてね(笑)
それは一応、大丈夫ですね(*≧艸≦)クスクス

キキちゃん、来年もどうぞ宜しくお願い致します
彡:D)8┓ペコリーヌ
「今年も、残りわずかなので……。」の回答画像69
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、大晦日の夜ですが、
改めて、こんばんわ。✡*:゚*

ネボタン以外のメンバー達には、
今年最後の曲を配って来ました(笑)

御菓子等には、年が明ける前か後に、
別のオニギリに4曲目を持って来る予定です(笑)☺︎♪

亀先生は、元旦以外の年末年始は、
夜の助部(スケベ)らしいです。
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
ヒデローも、年末年始は夜の助部なのかな?☺︎


今年は、色んな曲を沢山聴いたり、
ゴニョゴニョやニャニュニョの話もしましたかね。
キシシシ(笑)

来年は、花魁道中で宜しくお願いします(笑)❁☪☺︎✡♪
味噌姉やソースジィーを中心にネタした
面白い話でもしますか? キシシシ(笑)

それじゃ、猫の3匹の子分と、
楽しい良い新年を迎えてくだせー。+*▷◌˳⚛˚⌖
良いお年を。゚・*:.。❁

お礼日時:2019/12/31 22:20

元旦以外「助部」中。


しかも「夜勤」…
右も左も、真っ暗闇じゃあござんせんか!
「今年も、残りわずかなので……。」の回答画像68
    • good
    • 2
この回答へのお礼

亀先生、大晦日ですが、こんばんわ。✡*:゚*

今年も、年が明けるまで2時間少しで、
カウントダウンが始まってますね。☺︎

御菓子等が、
亀先生にヅラの帽子のプレゼントを持って来てますよ。
遅いクリスマスプレゼントですかね? キシシシ(笑)

年末年始も、元旦以外の夜の助部、お疲れさんです。
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
(ジョブダカラ、スケベジャナイデスヨ?(笑))

>右も左も、真っ暗闇じゃあござんせんか!

真っ暗(真っ黒)では無いですよ「グレー」ですよ(笑)
白が多くて黒が少ない「ライトグレー」だと思います。☪

亀先生とは、
今年は、ズラぐらいでしか、余り絡めなかったけど、
来年は、何か時代劇の話でもしましょうか?(笑)

それじゃ、来年も宜しくお願いします。
楽しい新年を迎えてくだせー。☆

良いお年を。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/31 21:53

キキたん



こんにちは(’-’*)♪
咳止めが効いて
しばらく平和な午後

借りすぎたコミックを
ちょっと、しんどく
なりながら読んでます-w-w

雨だし、掃除寒いし

画像のは自分で作ったの??ユミポにも
お裾分けーー(笑)

ポニたんかな?
どこかで、咳をなめたら
恐いよって
本当に恐いこと
書いてあった気がする。

あれから、本当に
動かずに、じっと
治すように専念してるよー(ToT)
恐いよ~、あんなの
聞いたら。

別の意味でホラー漫画も
恐いよ(笑)

キキたんのイェーイは
喉に悪いから使わないで
アハハハ
またね
「今年も、残りわずかなので……。」の回答画像67
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、大晦日の夜ですが、
改めて、こんばんわ。✡*:゚*

年が明けるまで、2時間切ったけど、
今日の深夜も、ホラー漫画でも読みながら、
夜更かしするんですかね?(笑)☺︎

ユミポヨは、咳が止まったみたいだから、
俺が食っていた卵雑炊は食わない方が良いと思うよ。
風邪がうつって、喉も痛くなるかもよ。キシシシ(笑)

俺は喉が痛かった(今は大分良くなった)だけで、
咳は出てないけどね。

御菓子等は、風呂場で吐血したらしいね。
御菓子等は、肺だと思うけど、ユミポヨは気管支の方かな?
喉の痛みは別として、
咳は、肺炎や喘息に繋がる事も有るから怖いね。


イェーイの使い方が間違ってたかもしれないけど、
年越し蕎麦でも食いながら、
楽しい新年を迎えてくだせー(笑)☺︎☪♪

それじゃ、年が明けたら?
また後で?(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/31 22:43

麒麟ちゃん、やっほー


 やっと 明日で
仕事が 終わるよ〜
 で 三ヶ日だけや。
休み……

 今日、ローソンで
半額のクリスマスバームクーヘンケーキを 買った。

 バサバサだったぁ
でも、美味かったから
  いっか?

ご褒美、ご褒美⭐︎

 でね?
パソコンで gooにカキコすると、カギかっこが
使えません。
 
 使用できない文字があります。

って、出てくる……
 何故だろう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェ、こんにちわ。✡*:゚*

今日で仕事納めですか?☺︎
今年1年の助部、お疲れさんです。
キシシシ(笑)✡*:゚*

来年は、3日から仕事初めですか?
商売人は大変ですね。・*:.。❁
キシシシ(笑)

バームクーヘンケーキで、
少し遅いクリスマスですか?
何か寂しいですね?(笑)☪

とにかく、
年末年始で正月休みの3日間は、
楽しい年を迎えてくだせぇ。☆★✡♪

それじゃ、また後で。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/30 12:56

あ!間違っちゃった……


こっちだった
『Phantom Blood』
Unlucky Morpheus


これもいいな

『La voix du sang』
Unlucky Morpheus
https://youtu.be/xMKTAypUrOE

❁・*:..。o○
お詫びにこちらをどじょ(:D)┓
「今年も、残りわずかなので……。」の回答画像65
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんにちわ。✡*:゚*

やっぱり、音楽のオニギリに上げる3曲目は、
fukiかライトブリンガーで選曲に迷うね。☺︎♪
キシシシ(笑)

「La voix du sang」は、
俺も気に入ってる曲だけど、
もう御菓子等に取られた曲だからなぁ(笑)

じゃあもう、
あの曲とあの曲しかないじゃない?☪❁

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/30 12:17

キキちゃん、ユミポヨ、ぽんの助


やっぴー!٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
キキちゃん、アンキモの曲なら今これかなぁ
さっき出した曲スレのおなじものだけど、
今日は何故かこれをよく聴いてたお

でも決められないくらい、あ、これもいい!あ、これもいい!って感じよ
んー湯目にでたでちか(*≧艸≦)クスクス

温かくて寝ないとだみだよ
(,,•д•,)σ メッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!ウマシカの曲だ(笑)☺︎♪

全然、ウマシカみたいには
見えないけどね。キシシシ(笑)

アンキモかライトブリンガーの曲も、
オニギリに1曲上げとくかな。☪

喉の痛みは、少し引いたよ。☺︎
湯目は風邪がうつるから内緒。
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)✡❁……。

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/30 11:59

再び来たよー


イェーイ!

息子が、サンシャイン池崎に会ったらしい
( *´艸`)

あ、あの写真ね~
多分、
ウユニ塩湖だと思うよ
すごい綺麗だと思って。

キングダム借りにいったら、揃ってなくて
違うの借りて来ちゃいました。ニヒヒ

ご飯食べたかな
キキたんも薬飲んで
ゆっくりしてね

イェーイ(笑)
「今年も、残りわずかなので……。」の回答画像63
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんにちわ。✡*:゚*
イェーイ!☺︎

写真の帽子を被ったキジの子猫は可愛いね。
イェーイ!☪

喉の痛みは、少し引いたよ。
イェーイ!✡

今日は、適当に掃除するよ。
イェーイ!☆

料理のDIYの動画のお礼は、
もう少し、待っていてくだせぇ。m(__)m
イェーイ!★


イェーイ!を使ったけど、
それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/30 13:13
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!