プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワゴンr mh21sの街乗り燃費は何ℓ/kmですか?

A 回答 (3件)

街乗りにもいろいろあると思います。


カタログ値で20km/lの車は14~15km/lくらいでは?
https://www.goo-net.com/car/SUZUKI/WAGON_R/CBA-M …
    • good
    • 0

https://e-nenpi.com/enenpi/?defact=search

ここで型式:MH21Sで検索。
    • good
    • 0

https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/wagon_r …
レギュラー 平均 14.59km/L

ついでですが、僕のノートの街乗りは、12.3km/Lです。
以前のデミオは 8.3なので、5割向上、まあ10年たってるので
今のデミオはもっとマシでしょうが、日産の技術はすごいです。

2023年、免許不要の完全自動運転車も、日産は発売予定です。
開発費が半端なくて減益とか、それでもぜひ頑張ってほしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!