プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥様にお伺いしたいです。

夫に、イライラした時の解消法はありますか?

私は、今は更年期に入ったようで、夫にイライラしたときは、夫に買ってきたお酒をキッチンに流す。
私は、飲めません。先日、ノンアルコールの梅酒を一口飲んだら、顔が、赤く熱くなってきて。

精神安定剤を飲んでる人はお酒は飲むなと注意書きはありますが。

A 回答 (2件)

カラオケ


ドライブ
ボーリング
手紙を書く
イケメンを見てニヤニヤする
    • good
    • 2

心の中でブツブツ文句を言ってますねえ(笑)


6秒待つと良いって言いますね。
最終的には「お互い様」の精神でやってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!