プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。

あまりTVゲームやらないような方にプレステ4とか挙げても喜ばない?ですかね?
プレステ4をとある方にプレゼントしたいのですが。TVゲームやる時間ない、あまりやってられない。て言いますがあまり喜ばないですかね?

どう思いますか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    すみません。何か据え置きのコンシューマゲームやる時間がないからスマホポチポチやってるんだ。と前に言われました。

    仕事忙しくてやれない?らしいですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/14 14:59

A 回答 (6件)

同じくゲームやる時間が無い人にあげたことありますが、


やりたかったモンハンを終えた今は動画配信用として結構な頻度で使われています。
また昔遊んだファイナルファンタジー7が大好きなようで、リメイクでるって!とはしゃいでとても嬉しそうでした。
日常的には出来ないけれど、嬉しいと思う人は多いかと思います。

その人もスマホゲームだったのでオススメできましたが、ゲーム自体やら無い人にはオススメしないです。
    • good
    • 0

やる人もいればやらない人もいるとしか言えません。

    • good
    • 0

喜ばれないと思います


ゲームするのにソフトがいりますから
面倒かと
    • good
    • 0

大喜びしますよ。


売れば金になりますから。
    • good
    • 0

PS4はゲーム以外のこともできるから、


喜ばれることも考えられます。

動画配信サービスも視聴できるし、
映画作品のレンタル、
nasneを買い足せばHDDレコーダーにもなる。
    • good
    • 0

このヒントだけで分かるはずありません


文章の通りなら喜ばないと感じます
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!