プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼は、私と出会う前、約7年間、既婚女性とだらだらと関係を続けておりました。
好きだったのは1年にも満たないし本気でもなかったけど、だんだん束縛されていって、別れようと思って他の女のところへ行っても連れ戻されたり、そういうのが面倒で踏ん切りがつけれなかったし、2度も中絶させているし、相手の腰を蹴って背骨を折る大怪我もさせたこともあり、情や申し訳なさがあり、切ることができなかった、と言ってます。また、その既婚女性には、小さな娘さんと息子さんがいて、出会って少ししてから紹介され、4人で日帰り温泉に行ったり、月に2.3回ご飯に行ったりしていたそうです。(その女性の旦那さんには内緒)そのお子さんたちを可愛がっていたのも離れられなかった理由だそうです。子供に何も罪はない、とかほざいてました。

月に2.3回くらいしか会わないから7年にも渡ったのかな?と思うのですが、客観的に見たらどうなのでしょうか?本気だったんですか?

A 回答 (5件)

嘘丸出しというのは、彼があなたに対して肝心なところを誤魔化したり嘘を言っているという事です。

彼女のことを彼は本気で好きでは無かったのでしょうが、彼女の弱みを彼は握っていたので、それをいいことに彼のペースでお付き合いが継続したものと思います。

いろんな女の人とお付き合いしてきたものからいうと彼は、嘘つきです。最後にお書きになっている、相手の子どもを可愛がっていたのも離れられなかった理由のようにいっていますが、これは本末転倒です。情緒的に気持ちを伝えてあなたの女心に納得させる話法です。

彼女には、如何にぼんくらな男でもご主人がいらっしゃったのですよ。子ども連れで彼女と会えば、子どもが父親に彼の存在をいう可能性もあります。ここら辺の事情を考えてみても彼と彼女の交際の想像は付きます。更に、彼女に重症を負わせて尚、不倫の関係を継続するのか、という問題もです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、最初は自分のペースで付き合って都合が良かったけど、とは言ってました。
相手の子どもを可愛がっていたのも離れられなかった理由、の件ですが、納得させる話法でなければ何なのでしょう??
男の人からの意見って女の私には分からないので、すごく助かりますし、そうなんだ、って思うことがたくさんありました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/14 17:46

●「納得させる話法でなければ」何なのでしょう??



 ↑嘘と言うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず、私に良いように思われるようにというか、最低な男だと思われないように(?)、都合よく嘘をついてるということですね。理解しました。

お礼日時:2019/12/14 21:02

わあお!すごーい!!

    • good
    • 3

過去をほじくり返して嫉妬したいのでしょうか?次は質問者さんが2度中絶、腰が砕けるほどの背骨キックで全身で愛を感じつつ、スリリングな

未婚体験を体験できる番なんだからラッキー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。私は結婚してからDV受けてますしなんなら頭縫いました( ^ω^ )

お礼日時:2019/12/14 17:31

再度のご質問です。

以前の回答者の中にお気に召す回答が無かったのですか。
再度の回答です。バカみたいな男です。嘘丸出しです。これ以上言わなくても分かると思います。彼の言う嘘の言葉から早く酔いを覚ませましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もコメントありがとうございます。
お気に召す、というか、彼らしい、と言いますか、伝え方が難しいのですが、そのような答えがなかったので、また、自分の中で消化しきれなくてまた質問させていただきました。
嘘丸出しって、既婚女性に対してですか?私に対してですか?
結局既婚女性のことが本気で好きだったということでしょうか?

お礼日時:2019/12/14 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!