アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反社会勢力までご招待していた「安倍総理と桜を見る会」ですが、安倍総理は知らぬ存ぜぬ、また公文書の偽造捏造破棄で対処しています。
「桜を見る会」の招待状を自分の支持者に向けてバラマキ、公金や公営事業の私物化しているという体たらくです。政治家としての極めて劣等な倫理観の持ち主であることがまた一つ明らかになりました。

しらばくれていれば、また総理のお友達の政治部記者が「いつまで桜を見る会のことやってるんだ」「もう桜を見る会のネタはあきた」「公文書の偽造捏造破棄なんかより憲法改正の方が重要だ」と一緒になって恥じることなくごまかしに賛同参画してくれます。

総理の後援会や安倍昭恵さんや安倍晋三さんや菅官房長官や多くの安倍総理のお友達が「桜を見る会」を私物化して、それが発覚してから、李下に冠を正さずに相変わらず総理大臣が恥じることなく嘘ばかりついています。

安倍内閣の大臣達はこの問題にいつになったら、日本国政府の大臣の品格に恥のない真っ当な対応を行うのでしょう?

A 回答 (7件)

good_g 様



嘘をウソで塗り固めてしまったから、もう今更
引っ込みがつかないのでしょう。

死んでも..「知らぬ存ぜぬ」を貫き通すしかないんでしょう(嘆!)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘つきの犯罪者とかの典型的なパターンなのでしょうかね。

安倍総理の信念としては「嘘も100回つけば本当に成る」 という考えなのかもしれませんね。

お礼日時:2019/12/15 01:03

誰が歴代最長の総理大臣にしたのか?



それは自民党に加担した国民、自民党代議士、官僚達です。

安倍さんに忖度した人達は今どう思っているのでいるのでしょうか?

これで良かったのか?よく考えて下さい。

勇気ある人が出てきて欲しいですね。

もうぼちぼち安倍劇場は幕ひきです。
    • good
    • 0

税金を使って自分(首相)の後援会関係者を多数招待し、自分に有利なように取り計らうのは何が悪い!!って、周りを罵倒すれば済むのに。

    • good
    • 0

安倍ちゃんはやはり三流政治家だね。

小泉純ちゃんの時は妙な話は一切無かったからな。
    • good
    • 1

政府の対応は、時間を長引かせるために、その場しのぎを継続することになります。


そうしながら、次の新たな問題や政策が出て(逆に、それを出して) 、
それどころではない、と言う状態にすることが重要です。
「それ以外にもっと重要な案件が」と言うのは、
政権支援なマスコミの常套句です。
先のモリカケも、この要領で終息なのでしょう。

安倍首相が良く言う「説明責任がある」は他人の不祥事当人向けで、
自身向けではありません。
自身に向けた「国民に丁寧に説明する」とは、
「(官僚が用意した的外れな)文書を何回も読み聞かせる」と言う事なのです。

いまの内閣に国民意識は全く通用しません。
「反社会」とは曖昧なのだ、これを閣議決定する始末。
民間は敏感に対応せざるを得ないのに、政府の対応がこれ。

民間は多くがISO規格を取得していますが、
政府がこれを取得しない理由が解ろうというものです。
    • good
    • 1

福田赳夫、田中角栄皆誰もが認める犯罪者です、日本は犯罪者が政治家、総理になるのが当たり前の国なのです。

    • good
    • 2

日本の政治家に品格を求めてはいけません、品格のある政治家は東條英機以後政権与党にはいません、まだ安倍はマシな方です、岸信介、佐藤栄

作、福田たけお
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!