アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調不良で2日3日無断欠勤をするときは
どんな体調だと思いますか?

A 回答 (5件)

救急車で運ばれるような病気だと思います。

    • good
    • 1

連絡ができない事情。


出勤後、元気そうならば、お忍びデートか逃避旅行。
    • good
    • 1

遭難

    • good
    • 1

2,3日休まなければいけないことと、連絡せずに無断で休むことは別です。


前者だったら病気、後者は社会人として失格です。
    • good
    • 0

>体調不良で2日3日無断欠勤をするときはどんな体調だと思いますか?



「無断」で欠勤する体調・・・?
「体調不良で2日3日無断欠勤をするときは 」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています