プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リモコン三脚はVCT-VPR1
ハンディカムはHDR-CX670
どちらもSONY製です。

タイトル通り、リモコン三脚に接続すると、リモコンでのズーム機能が作動できません。ハンディカムでのズーム機能はできます。
サポートセンターに連絡しても、さっぱり頼りになりません。誰か分かる方いますか?

A 回答 (3件)

ズームだけですか?



録画ボタンなどは作用していますか?

>リモコン三脚に接続すると

三脚だけではなくリモコン三脚のリモコンのケーブルはちゃんとマルチ端子に接続もされてますよね?
おそらくしているかとは思いますが、一応確認を。

一部動作するなら故障(端子不良、断線など)もありえます。
    • good
    • 0

接続ケーブルは、ちゃんと繋がっていますか?



繋がってるのなら断線してるのかも?(^_^;
    • good
    • 0

本来その組合せで機能するはずなのにしない、ってことですか?


ならSONYにクレーム

>サポートセンターに連絡しても、さっぱり頼りになりません。
ああそうなの。その説明では状況がさっぱりわかりませんが。

>誰か分かる方いますか
何を?不充分な説明で解決してくれちゃうスーパーマンがいるか、ですか?
そんな都合いい人なんかいないんじゃないのぉ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!