プロが教えるわが家の防犯対策術!

5分~10分程度で作れるデザートオススメありませんか?簡単に作れる(作れるというか混ぜる程度でも)ものを希望です。
いまのお気に入りはヨーグルトにチアシードとハチミツ混ぜて、フルグラ乗せるです。
まるまる市販のアイスとかでもいいんですが、ほんのーりでも手をつけるようなものを探しています。

A 回答 (12件中1~10件)

ヨーグルトにフルグラじゃなくて旬の果物


よき大きさに刻み込むだけでウマー!(甘さは足さない)

蜂蜜はトーストよく焼きに
レーズンバター半溶けでカナッペ風
(蜂蜜バターはよく混ぜる)

市販アイスも温度管理し0度位で食すと美味しいよ
プレーンなら練ってクッキー、ナッツ入れても良いし
フレーバーかけても良いし、チョコ削っても良いし

フルーチェかぁ、懐かしいなぁ
食器棚にあるんだけど!すんげー古いと思う
たまにチラ見するけど、、、多分5年超
たべちゃおっかなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかほっこりしました!回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/15 00:51

アイスクリームにカルーア(リキュール)をかけて。

すっごく美味しいよ~。
トマトを一口大にカットして砂糖をまぶす。
ホットケーキミックス+りんご→レンジでチンするとりんごケーキ+スプレーホイップクリーム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!!

お礼日時:2019/12/16 07:14

教わったばっかりです。


バニラアイス+プレーンヨーグルトをよく混ぜて、果物を上にのせただけですが、アイスクリームの甘さを押させてるので美味しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!美味しい情報ありがとうございます!やってみます!

お礼日時:2019/12/15 23:23

レンジにマグカップでカップケーキ、ホットケーキミックスを入れてレンチンするだけだよ^o^



マシュマロ溶かしてコーンフレークと混ぜて固まらせるとコーンフレークバーが出来ちゃいます^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップケーキ!思いつかなかったです!

お礼日時:2019/12/15 19:49

市販のバニラアイスに市販の黒蜜、きな粉をかける。



市販のバニラアイスにポーションタイプのコーヒーをかける。微糖や無糖がオススメ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!いいですね☆

お礼日時:2019/12/15 09:53

食パンと玉子とはちみつでフレンチトーストも出来るね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2019/12/15 07:47

はちみつ有るならホットケーキも焼けるなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調理用は大抵あるし、わりと料理は得意なのですが、コンロが1口なので(笑)

お礼日時:2019/12/15 01:01

かぼちゃのスライスを買ってきて、レンチンして、オーブンで焼きます。

たまに人参とかでもやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かぼちゃ好きです。回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/15 00:52

フルーツサンド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!いいですね

お礼日時:2019/12/15 00:51

ちなみに、100均一でも売ってます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!