アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長らく働いていたエステ店を退職することになったのですが、特に懇意にして頂いていた指名のお客様数人に何かお渡ししたいと思っています。
千疋屋の3個1000円のゼリーにしようかなと思っているのですが、エステ店に来られる方なのでどの方もお金持ちばかり、1000円と値段がわかってしまうとは思うのですが安すぎるでしょうか?またそのようなものを渡す方が失礼でしょうか、、
近くのデパートにも千疋屋がないので千疋屋にしようかなと思ったんですが、他にそういった場合お渡しするのに相応しいものはございますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お渡しする方は5名なんですが、どちらの方も個人的にお土産をもらったりお菓子をもらったりする方なのでどうしても言葉とカードだけでは…と思ってるんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/14 21:13

A 回答 (3件)

そうなんですね。


お客様と職員では立場が違うので、責任者の方に相談された方がいいと思いますよ。
責任者のOKが出れば問題無いので、日持ちするお菓子や、ハンカチ、ハンドクリームなどは喜ばれると思いますよ。
    • good
    • 1

私は、接客業を長年やっていました。


同性のお客様から、色々なものを頂いたり、お食事に連れて行ってもらうこともありましたが、
お返しはしなかったですね。
    • good
    • 1

難しいですが、物よりメッセージカードはどうですか?


物だと後々もらった人、もらわなかった人でトラブルになったりはしないでしょうか?
お客様の中にはSNSなどに投稿されたりする方がいらっしゃるかも知れません。また、お客様同士がどの様な繋がりがあるか分からないので、全員にお渡しするのも、お客様沢山いらっしゃると思うので、あなたのお気持ちを一言書いたカードなら気持ちも伝わるのではないかな?と思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!