アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パニック障害持ちですが


パニック障害の人はオールしたらパニックに良くないですか?

特にする事ないですが

携帯ゲームでもしょうかなと思い


寝る前の薬は飲みましたが

まだ眠たくないですが

良くないですかね

次の日発作がでたりしますか??

昔は寝不足で仕事してたのもあります

毎日夜中の3時まで起きてましたで3時間ぐらい寝て仕事に行ってましたけど1日も休まず

でももう若くはないですからね?

まあ今は休職中で明日は日曜日ですが

A 回答 (3件)

パニック障害などでよく起きるのが


睡眠障害で夜に寝れなくなり
昼夜が逆転してしまう事です。
私も治るまでは寝不足の時は
凄く不安感が増しました。

寝る時間が遅ければ
翌朝はゆっくりとしたほうが良いでしょうね。

バスに乗れない気持ち
凄くわかりますよ。
私は電車も乗れませんでしたからね。
でもね、時間をかけて治せば
昔のように何も不安が無くなるので
安心して下さいね。

*先ほどは
BA(ベストアンサー)有難う。
凄く嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆転はないですが昼まで寝てたりする時がたまーにあります



わかりました

あと他人の車に乗るのもダメで

家族ならいいですが

その代わり祖父の運転は怖かったですね

今年の10がつで運転やめましたが

自分はバイクしか持っていませんが運転がうまいそうです
てかそゆう幻聴が聞こえます
かなりスピードだしますがツーリングの時は
普段はおとなしく走ってます




いえ(*´ノ∀`*)こちらこそいつもお世話になっていますから

本当に発作がおきた時はすぐ落ち着くのです

お礼日時:2019/12/14 22:45

まぁ~


1日くらいなら大丈夫でしょうが、
睡眠不足の体のだるさが
不安になる要因になるようなので
出来るだけ睡眠は大事にしたほうが良いようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

いつも何時ぐらいに寝てますか?

休みの前の日は?

何時まで起きてますか?

ちなみに経験じょう癖になりますよね?


例えば12時まで起きてたら
毎日12時にならないとねれなくなるのですが
去年までがそうでした

それを毎日毎日繰り返した時ある日呼吸が苦しくなり動悸とかなりまし
バスでは吐き気がして頓服飲んで落ち着きますけど

今じゃ怖くって一人でバスものれません
昔はパニックになる前は一人でも乗っていました

最近は祖母と一緒じゃないとのれません

これから雪になるのでバイクのれないので来年の春まで

お礼日時:2019/12/14 22:20

パニックの時の寝不足は


非常に良くないですよ。
発作が起きやすくなりますから
十分な睡眠をとって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

31日もですか?

お礼日時:2019/12/14 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!