プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然連絡が来なくなりました。
気になっていた人と今まで毎日LINEもしてたし、相手から仕事終わりに電話きてたのに、昨日から突然LINEが来なくなりました。
相手に他に気になる人が出来たのか、私とのLINEがつまらなくなったのか、はたまたどうしたのか
こっちから連絡はしないほうがいいですよね?
何か変なことでもいってしまったんでしょうか、、、
男心が気になります。

A 回答 (1件)

たった1日くらいでそんなに心配?


毎回自分から電話してるから、今度はあなたから電話くるの待ってます。押して押して引いてしてるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そーゆーことですか!
向こうの仕事の終わるタイミングとかわからないから容易に電話できないでいます(;ω;)

お礼日時:2019/12/14 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!