プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイコスは本当にタールが入ってないでしょか?


タバコの本数が増えます


1日30本は吸いすぎでしょか??

A 回答 (7件)

紙巻きたばこよりニコチン含有量が多いそうです。



また、ニコチンは単独では不味くてとても味わえないので、多種多様の添加物が使われており、メーカー側は有害物質の全てを公表していません。

何が入っているか分からない。
つまり入ってる可能性があります。
    • good
    • 1

ばあちゃんのためにも、アイコスだけにしておけ


あなたのことを、大切に思っているんだから
    • good
    • 0

箱なりで記載されているなら、メーカーが入っていっているってことで、それを信用するしかありません。


それか、ご自身で実際に検査に出すかになりますからね。

ヘビースモーカーの人は、1日1箱以上は当たり前で、2箱とかそれ以上吸ったりしますからね。
軽くタバコ1本ではなく、それが2本って人もいるしね・・・

タバコを吸っていると文句を言われるなら、それを無視するか、本当にやめるしかありませんね。
アイコスもタバコですからね。体に害がないってことはありませんから。
    • good
    • 0

アイコスでは物足りないんでしょうね。


両方使うとお金が掛かるので
どちらかに決めたほうが良いですよ。
私の友人も両方吸ってて「お金が掛かる~」って言ってますからね
だから私は電子タバコを買いません。

私は多い時で2箱
平均で日に30本ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満足感はありますが
少し昔は両方吸っていました

今はアイコス一本ですが

電池ぎれとか気温でアイコス使えない時は普通のタバコ吸ってます
1、2本ですが


普通ですよね?お金掛かりますが
わかばとかエコーとかならいいですが

自分にはきつすぎって咳こみます


そいいながら普通のタバコはセブンスター吸ってるけど

たまにロンピーを黄色いやつです

しかし昔から一番はマルボロ25までマルボロ吸ってました

16から

お礼日時:2019/12/14 23:58

アイコス使うくらいならやめたらいいのに。

タバコにしがみついてる人って、いつまでもおしゃぶりやめられない子供みたいに見えてるよ。
    • good
    • 1

タール0と表記されてたら


タールは入っていないでしょう。
箱に記載されてると思いますよ。

やっぱり本物のタバコが美味しいですよね。
ヘビースモーカーは2箱は軽く吸うみたいですから
30本なら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電子タバコ箱には書いてありません

普通のタバコのほうが美味しいですが

祖母がうるさいです

アイコスにしても祖母がうるさいです

タバコやめるしかないですかね
アイコス今日一箱と5本吸ってます

ちなみに自分が二箱吸う時は次の日にちになります

深夜の一時ぐらいになくなります

1日にどれぐらい吸われますか?

前聞いたかもしれませんが

お礼日時:2019/12/14 23:37

使用形態で長期に何が身体に入るかは、わざと調べていないでしょうね。

短期的にカートリッジの中身だけで調べているはずです。
たばこも昔は健康食品でしたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!