今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

美咲ちゃんについて報道が一切されなくなってからだいぶ経ちますが、皆さんはどうお考えでしょうか。母親が娘を人身売買した可能性はありませんか?渡し先は稲川会などの反社会組織。臓器売買なのかプチエンジェル事件のようにペドフィリア達の相手をさせるための人数補充なのかは知りませんし分かりませんが可能性はある。ペドフィリアといえばつい最近ローマ法皇が来日してましたね。あくまで可能性の話なので気を悪くしたら申し訳ないです。ただ単に母親かその協力者が殺害したか、もしくはただの誘拐だったとしても警察が何も分からず手をこまねいてると言う事は今の監視社会からしてもありえないと思うんです。必ず何処かに痕跡や手かがりがあってそれを元に捜索していればここまで時間はかからないはず。しかしいまだに見つかっていない。それどころかメディアは一切報道しない。メディアに関してはこの件に限らず不都合な真実は一切しませんが。突拍子もない話になりますが、恐らく警察はもう犯人は分かっていると思う。分かった上で黙認している。警察と暴力団とメディアがグルになって隠蔽しているからこそ美咲ちゃんはいまだに行方知れずのまま。死体すら出てこないなんてあまりにも闇が深すぎますよこの事件は。

A 回答 (4件)

児童売買は供給が需要を遥かに上回っている現状で、日本人の子供を誘拐してまで得られる利益とは何でしょうか?。

ロヒンギャ、シリア、インド、フィリピン、ロシア、中国、等々の国で格安に入手できます。誘拐というのは人件費、運送車両、ガソリン代、教育係の人件費、食費、各機関や有力者に対する多額の賄賂、といった諸経費が必要であり、日本人の子供を誘拐した程度で回収できるものではないです(一説では、日本人の価格は200万前後と言われています。賄賂だけで赤字になります)。それでなくても、格差社会なので家出する子供が沢山います。

また、幼少期から性虐待を行って、慣れさせているのであれば売春も行えるでしょうが、慣らさせていないのであれば噛みますし、亀頭すら入らないです。

>臓器売買
グローバル化で世界から2千万、2千5百万と言われる人が来日している国で、わざわざ日本の子供を誘拐して、移植させるよりも、連れて来て解体した方が賢いでしょう。

最期に、母親を誹謗中傷すれば訴えられますよ。
母親の方は、誹謗中傷に対して法的措置も検討されていますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく教えて頂き勉強になります。アジア人特に日本人の女性は海外では人気ですしその子どもを欲しがる富裕層がいても不思議ではない?結局憶測だけで申し訳ないです。今日特番でこの件を取り上げるみたいなのですが少しでも進展していてくれる事を願ってます。

監禁されてたらどうしようもないだろうね。

しかも防犯カメラもない山での事件だから。
この子に限らず、行方不明で何十年も見つからないままの事件って結構あるからね
小さい女の子は可愛いから、連れ去られやすいって事
野放しにしてた親も悪い
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も一番最初親が疑われるのは仕方ないと思います。母親は特に。回答ありがとうございます。

>皆さんはどうお考えでしょうか。

興味が無い

>母親が娘を人身売買した可能性はありませんか?

ありません

>警察と暴力団とメディアがグルになって
>隠蔽しているからこそ美咲ちゃんはいまだに行方知れずのまま。

病院で検査した方がいいよ
今夜、メディアでもこの事件を特番で放送するの知らんのか?

https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20195802.html
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!特番やるんですか?興味無いのに特番の事知ってて尚かつ教えてくれてありがとうございます。ホントは興味あるのでは?

一般人のあなたは稲川会や人身売買組織に連絡とれるのですか?

親が反社会組織と繋がっているなら行方不明事件が発覚しないのですよ。深すぎる闇は光がまったく当たらない。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

確かにその通りですね。事件にさえなっていないですね。ただ末端の末端ならどうですかね。銭湯でも入れ墨の入った方とたまに話す事もありますし一人くらいはいてもいいような、、、