アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、話題の電車男の本を買おうかどうか迷っています。読まれたかたお勧めかどうか教えてください。

A 回答 (2件)

ネットに繋げる環境なんですからわざわざよまなくても


ネットで読めばいいじゃないですか。
ホンモノを。

面白いですよ。最初は純粋に感動しました。
なきました。
寝ないで3時までよみふけりました。
号泣しつつです。

どうして最初は、なのかというと
あとから「女性としてそういう行動をとるときは
どういう気持ちか」など考えはじめてしまったから。
同じ女性として。考えてしまったので^-^;;

2ちゃんねるで 電車男で検索してでませんか?
あれ一時期ものすごい有名でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したらでてきました!!

本になったからもう削除されてないのかもと思っていました。

これから読んでみたいと思います。わくわくします。泣けるのですね。
楽しみです~。


御回答ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2004/12/25 00:56

こんばんは


本を買わなくても、以下のサイトで読めますよ。

◆まとめサイト
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/707 …

◆後日談
http://subway.seesaa.net/category/83093.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

本になったのでもう削除されてないかと思っていました。

参考URLありがとうございました。

早速の御回答ありがとうござました。

読むのが楽しみです。(^^)

お礼日時:2004/12/25 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!