アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。

私は今は少し穏やかになりましたが、他の患者さんに比べると職員や主治医に声を荒げてしまうようですが。これは何故だと思いますか?

私は思うに職員や主治医との心の距離感が近すぎる気がしています。と言うかみなさんもそうですね。とできたら言ってほしい気がします。

皆さんはどう思いますか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみに統合失調症の患者です。よろしくお願いします。

      補足日時:2019/12/15 09:23
  • うーん・・・

    と言うか万人に対して距離感が近すぎる気がします。

    昔から?出会って数時間で友人みたいな気になってしまってましたが。やはり距離感が近すぎますよね?よろしくお願いします。

      補足日時:2019/12/15 09:27

A 回答 (1件)

違うよ。

障害があるからだよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!