アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70代以上の方に質問します。

前のおじいさんとおばあさんに3時のおやつにと思い可愛いケーキ屋さんで小さいケーキ4個組み合わせて買って今から持っていくのですが、ケーキ嬉しくないと思いますか?モンブランも入れました。

A 回答 (4件)

ケーキ大好きです。

ぜひお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

良かったです。
ケーキよりまんじゅうかなぁ…と悩みましたがケーキがあまりにも可愛くてついつい買ってしまいました。
今渡してきました^^*

お礼日時:2019/12/15 13:41

次回は、おまんじゅうにした方がいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりケーキはお年寄りはダメですかね…
クリスマス時期だし、車に乗らないから可愛いケーキ屋などは行かないと思い、まんじゅうはどこでも買えるし日頃から食べてるだろうと思いケーキにしましたが…

お礼日時:2019/12/15 15:03

今時の七十なら大丈夫だと思うが?



でもまぁ
饅頭とかアンコ系の方が万人受けするだろね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね~。
ケーキを買いに行ったので、ついでに前のおばあさん達にも買ってきました。
車に乗らないので可愛いケーキ屋などは行かないだろうし、クリスマス時期なので…と思って…

お礼日時:2019/12/15 15:01

70歳を かなり前に超えた者です。


個人的には 洋菓子よりも 和菓子の方が 好みなのですが、
子供からの プレゼントならば、どちらでも 嬉しいものです。
勿論、個人の好みの問題ですから、断言することは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱそうですか~。
和菓子の方が良かったかな…
ケーキ屋さんのケーキが可愛くって。ツリーの形したモンブランとかあってꊛ໋̝
買ったので今持って行ってきました^^*

お礼日時:2019/12/15 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!