アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年に一度しか会えない彼とのデートが29日にあり、
せっせとドライブBGM作り・・・も大詰めなのですが、
以下のほかにおすすめありましたら、ご教授くださいませ。

JOE   LOVE SCENE
      I BELIEVE IN YOU
Usher   SLOW JAM
      BED TIME
      CAN YOU HELP ME
Boyz (2) Men   THE COLOR OF LOVE
K-Ci & JoJo    HONEST LOVER
          THIS VERY MOMENT
          DOWN FOR LIFE
          LOVE ME CAREFULLY
          TELL ME IT'S REAL
          ALL MY LIFE
RAHSAAN PATTERSON     AIN'T NO WAY

他に、BABYFACEは大のお気に入りです。

A 回答 (4件)

こんにちは。

間にあるかどうか分からないですが

Frankie J 「Don't Wanna Try」

Amel Larrieux 「For Real」
       「Bravebird」

の、2アーティストがお勧めです。アメル・ラリューはレンタルでありました。昨日、大手Tで見ました。

フランキーはラジオで聞いたんですが即買いました。
視聴URl貼っておきます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1983 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめいただいた2枚のCD、早速買いました。
実は彼は米国赴任中で昔から洋楽に詳しく、
アメルは数年前に飛行機事故で亡くなったといってました。
これから聞き続けてみたいアーティストだったので残念です。

でも、このCDを大事に聞き続けようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/01 00:42

どうもこんにちは。



私もメロウなR&Bの曲は大好きで、いつも色々
聴いています。既に他の方が上げられてる曲も良い
ものばかりですね。もし良かったら参考にして頂ければ幸いです。

・Usher feat.Alicia Keys "My Boo"

・Mariah Carey (&Brian Mcknight) "Whenever
you call"

・Beyonce(&Luther Vandross) "The Closer I Get
To You"

・Brandy "fullmoon"

・Aaliyah "Miss you"

アーティスト名でしたら、
Brandy、Aaliyah、R.Kelly、Craig David、Destiny's
Child、Ginuwineなんかおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ビヨンセと、ルーサーがフューチャリングしてるとは知りませんでした。
R.Kellyはたまに聞いたりします。
おすすめ、ありがとうございました

お礼日時:2005/01/01 00:34

こんにちは★私と好きな曲のジャンルが似ているのでおすすめをアドバイスしたいと思います!!



EAMON/F**K IT(I DON'T WANT YOU BACK)

USHER/BURN

JENNIFER LOPEZ/THE ONE(remix)

NELLY feat KELLY ROWLAND/DILEMMA
NELLY feat JAHEIM/MY PLACE

ALICIA KEYS/If I Ain't Got You

destinys child/Brown Eyes

des'ree/YOU GOTTA BE

jomanda/I LIKE IT

nodesha/will he ever love me back

mario winnas/I DON'T WANNA KNOW

こんな感じです♪楽しいデートになるといいですね。応援してます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく、ツタヤで探してレンタルしてみます!
初めて聞くアーティストばかりで、とても参考になりました!

お礼日時:2004/12/25 11:59

今晩は


ちょっと古いですが、下記の3曲なんか如何でしょう?

■The Isley Brothers 「Between The Sheets」
歌詞が意味深だったりしますが・・・
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

■Luther Vandross 「Here And Now」、「There's Nothing Better Than Love」
ちなみに「THERE'S NOTHING BETTER THAN LOVE」の方は「恋ほど素敵なものはない」という邦題がついてました。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

あまり参考にならなかったかもしれませんが、
年に一度のデート楽しんで下さいね。(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
実は・・・こちらの3曲は初めて男性とおつきあいしたうら若き時に、アースウィンド=ザ=ファイヤー、そのメンバーのソロ曲と共によく聞いておりました。
モーリス=ホワイトのアイニードユー、なんて最高ですね。
ご丁寧にありがとうございました!
やはり、好みの曲って、よく似てますよね。
何だかうれしかったです

お礼日時:2004/12/25 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!