アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、拓哉のドラマやってるけど、

拓哉って相変わらず"拓哉"を演じてませんか?

ただ"拓哉".を演技してるようにしか見えない。

思わない?

A 回答 (6件)

ビッグスターは全てそうですよ。


渥美清は何をやっても渥美清ですし、高倉健も何をやっても高倉健。
三船敏郎、石原裕次郎・・・みんなそうです。

木村拓哉も若い頃から(彼も来年で48歳)ビッグスターの素質があったと思います。
誰を演じても木村拓哉ですしね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじちゃん、ちょっと例えが大物ばかりですね。

てことは拓哉も彼らの仲間入りなっていつまでもビックスターでの地位を守り続けるってことですね。
拓哉も大変ですね。

お礼日時:2019/12/15 22:34

最初にカッコいいと人気は出たものの、実際は歌も演技ももいまいちなのに事務所の力で強引に拓哉像を作り上げて来たが、さすがにちょっともう飽きられてるし厳しいなあって感じですかね。


でも好きな人にはたまらないんじゃないですか。
拓哉を演じられるのは拓哉だけだし、この先も拓哉以下にも拓哉以上にもなることもないわけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう飽きを通り越して
あき竹城になってます。
彼女最近見ないね。

お礼日時:2019/12/15 22:35

ま、役というより、キャラクターは、自分のままで、別の職業をやっていたとしたら、こんな感じっていうキャラクターは、自前ありきでやる感じだから、作り込みしなくていいから、セリフを覚えるだけでいいから、いいよね。



慎吾ちゃんみたいに、全く違うキャラクターを演じるとかじゃないもんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ある意味拓哉って楽しながら仕事してることになりますね。
あれが認められてるんですものね。
今更あのスタイルを崩せないかも。

慎吾ママってバカみたいことやったよね。

ちびっ子が

慎吾ママー!!

可笑しくてありえない。

お礼日時:2019/12/15 22:29

演技じゃなく、普通に地でやってるよね。


遅ればせながら、モニタリング出演の時に思った。
たまには脇役やってみてほしいけど。

でも、今回気になったのが、
王子様がなんか演技下手すぎるけど、前からあんなに気になるほど下手だった?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔の拓哉はあまりにもカッコ良かったので演技力までは意識してなかったです。
いつの頃からか誰かが
拓哉って"木村拓哉"'を演じてるって言い出してから気になりました。
最近はドラマは全く見ないかけど偶々拓哉が出てて率直に
相変わらず何も変化がないわ!
と思いました。

お礼日時:2019/12/15 22:20

あんな


ふて腐れ顔
ほっとけッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにふて腐ってる。

お礼日時:2019/12/15 21:47

何を演じても木村拓也。


面白くないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!