アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性と独身男性の不倫

独身男性が既婚女性に「旦那と別れないの?」「一生面倒見るから別れて」と言う時、本気だからですか?

既婚女性の方が20以上も上で、正直親子みたいな年齢差です。

既婚女性はハッキリ離婚しない。と言ったそうです。理由として、旦那の稼ぎで暮らしているのでその暮らしは捨てれないというそうです。愛はないけれど。

既婚女性も旦那の金で独身男性に貢いでいるそうです。服だったり生活費だったりあげたりしているそうです。

離婚しても捨てられると思っているらしいです。離婚したらお金が無いので。

結局、独身男性は他の女の子と遊んだりして浮気などしているそうです。

やっぱり、別れて。と言って断られた場合、遊びに走ってしまうもんですか?

また、既婚女性に「その女の子と会うな」と言われていてもその女の子と会ったりして頑なに関係を切ろうとしないそうです。

その女の子は独身男性に惚れてしまって、独身男性は彼女いないと言っているそうです。高いネックレスと(金ないのに)、好きだよと言う言葉を言ったそうです。でも、女の子には「清算したいことがあるから4月まで待ってて欲しい」と言っているそうです。女の子は待っています。(後に不倫は女の子にバレました)

結局独身男性と既婚女性は別れてしまったそうですが、2人はお互い連絡来るのを待っていると思います。既婚女性は今すぐにでもよりを戻したいそうです。
彼もきっと戻ると思います。(お金もないし)

どう考えても女の子は弄ばれてると思っているので女の子を諦めさせたいのですが、なにか方法は無いのでしょうか?
男性からの意見も欲しいです。独身男性にはその気が無いなら女の子にはっきり言って欲しいのですが、言いたがりません!(口出しできる関係ではあります)
お願いします。

A 回答 (9件)

皆さん都合のいいATM、生マンコ、生チンポを手放したくないだけ。

    • good
    • 0

女の子が可哀想なだけで


男も既婚女性もクソじよん。楽しむだけ楽しむけど生活は面倒みてねって言うことしてる。まあ旦那さんはお金も取られる精神的にもやられるかもしれませんね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

まあ、女の子が遊ばれているかどうかは分からない。


ブレゼントだってもらってるんだしね。
このまま
既婚女性→男→女の子のままで付き合っていた方が都合いいんじゃないかな。
男は既婚女性ATM捨てるわけないよね。
生活費までくれてるんだもん。
ATMで降ろした金で女と遊んでるだけなんで
それはそいつの甲斐性。ほっときなよ。
    • good
    • 0

既婚女性ってお古じゃん!


旦那のチンコが入った穴が良いの?
臭くない?
    • good
    • 0

[一生面倒見るから別れて」と言う時、本気だからですか?



↑2人がどの様な状況に於かれているときに男性がいった言葉なのかは、言葉の真偽を判断する上でものすごく重要な要素です。お書きになっている言葉だけを取り出して判断するのはこの場合無理があります。このご質問に対する回答は、常識的な判断の結果が、男が20歳年上の不倫女へ言った言葉の真実になるでしょう。

実は私も24歳くらいの時に21歳年上の既婚者と不倫関係を続けていたことがあります。その女性はよく貢いでくれましたが、一生面倒見るから夫と別れてくれなんて言ったこともありません。私も女性もそんな気持ちはサラサラなかったと思います。そんなこという男はバカです。いずれ女で失敗すると思います。

●どう考えても女の子は弄ばれてると思っているので女の子を諦めさせたいのですが、なにか方法は無いのでしょうか?

 ↑女の子に第三者(第三者に成りすまして)が、彼と20歳年上の女が仲よくしている(セックスの場面でなくても良い)写真なり何なりを添えて送ればいいと思います。女の子は不潔感を感じて彼の元から離れると思います。
    • good
    • 0

こんばんは



今、別れているのですから、しばらく様子見です。

男性はお金付きのセフレですから、自分からは言いません。

女性はいずれ旦那にバレて後悔するしか諦めないでしょう。その時は離婚でしょう。
    • good
    • 2

いや、多分本気で言ってる。

バカだからいずれヨレに気づくことが想像できないだけ。
    • good
    • 0

そもそも20も年下の男なんて遊びで言ってるだけだよ。


あとで、本気にするなんて思ってなかったって普通の顔して言うからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A