アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダム第1話にあります、シャアの「若さ故の過ち」という意味のセリフとは、もしかして無意識にアムロに対して言った言葉なのでしょうか?宇宙の中で見えるはずがないがまるでシャアがアムロを見ていたかのような印象を受けたのを思い出します。

A 回答 (5件)

正確なセリフは、


「認めたくないものだな、自分自身の、若さゆえの過ちというものを」
ですから、間違いなく自分に対してでしょう。


Zガンダムの第1話では、まだ見ぬカミーユの気配をアムロやララァに重ねてたので、そっちとごっちゃになってるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/16 10:17

功を焦るジーン伍長の管理責任。

デニムだけでは抑えられなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/18 23:22

ちなみにシャアは第1話の時点で20歳の少佐なので、とんでもないエリートだったりする。


でも若いから過ちも犯すわな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/16 15:11

その時、アムロの存在を知らなかったのですから、ジーンなど他の隊員に向けた言葉です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/16 10:17

若さ故の過ち→シャアが戦功を焦って部下とモビルスーツを失ったこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/16 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!