アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲の良い女性と話し合いの際、
「君は僕のことを分かってない!」言うと
「 あなたは私のことを100倍分かってない!」と言われました。

どういうことですか?
彼女は言葉足らずで表現下手なタイプです。

この彼女の心理は僕に不満があるということでしょうか?
回答願います。

A 回答 (3件)

話し合いがうまくまとまらない原因を「相手の理解不足」に持っていくと揉めますよ。


あなたが「お前の理解不足せいだ!」と言うので、言い返されただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得しました(^^;)

お礼日時:2019/12/16 09:15

会話を翻訳すると下記になります。



あなた: 君は自分勝手な奴だ
彼女:それはてめーの方だろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。(笑)

お礼日時:2019/12/16 09:15

もっと甘えたい、と言う意味です。



あまり近づけない方が良いと思いますが、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えたい?

回答有難うございます

お礼日時:2019/12/16 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!