プロが教えるわが家の防犯対策術!

(with online) 雑誌 - Yahoo!ニュース

「まず、年収200万円の男性との結婚生活。結婚したらその男性を嫌いになってしまうのではないかしら?」とのデヴィ夫人の答えが多くの共感を呼んでるらしいが、
私の反論、
一生200万とは限らん。1億の奴だって最初は200万だ。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

年収がおそらく200万円より高くても、結婚相談所に登録して婚活しても、結婚できない男性を知っています。


年収に関わらずモテる男性はモテるし、モテない男性はモテないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
火野正平は顔とおもろい性格で。
芸人の向井もそんな感じでモテますねw

でもモテない性格で、顔も強面って、・・俺だわw

お礼日時:2019/12/17 02:25

現在年収1億円のやつだって一生1億円とは限らん。


いつ、200万どころかゼロになるか分からない。
だからそういう単純なものではない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それ俺だわw
1億円から200万になって、今1億円狙ってるw
それに耐える相手かどうかw

お礼日時:2019/12/17 02:21

訂正


×心から好きな年収200億の人
       ↓
○心から好きな年収200万の人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも、収入と人格を比較するのが矛盾してますよね

お礼日時:2019/12/17 02:14

私も結婚した頃は年収200万円台でした!笑


まーずっとそのままの年収だったら厳しいものがあるでしょうね。
でもおっしゃる通り、好きな人と生きられるなら頑張れるから年収も上げられる。

そりゃあ年収一億あれば物質的満足は得られるだろうけど、心から好きな年収200億の人と生きる方がいいと思うけどなぁと、私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
「心から好きな年収200億の人」ちょっとその年収の世界は想像つきませんけどw 毎年使えるのは・・凡人の私には精々数億円w
そう言えば1ヶ月限定で年収とすれば一億行きましたわw 何も無かったけど

お礼日時:2019/12/16 02:45

それは富を得ているデヴィ夫人の主観的持論なので、全くアテにもならないし共感も出来ません。


お金でしか人の価値が決められない人は、そういう世界しか知らない人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感が多いそうですが、多分一生貧乏人の考えなんでしょうねw

お礼日時:2019/12/16 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!