アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
そろそろGoogleアドセンスに登録しようとしたら
パスやサブドメインは使用できませんと表示されました。

自分はワードプレスとエックスサーバーを使っているのですが、何がダメなのかあまりよくわかっていません。。。

ただ、他のブログに比べてなぜか少しサイトのURLが長いです。

~xsrv.jp/~.comみたいな感じです。
これってURLを作り直すしかないんですか?
自分は上記のサイトで今まで記事を作成していきました

質問者からの補足コメント

  • その自分のメインドメインが分からないのです。。。

      補足日時:2019/12/16 20:59

A 回答 (3件)

https://support.google.com/adsense/answer/758426 …
手順に則って進めていると?
以下、今年の記事ですね。
参考までに
https://support.google.com/adsense/thread/999513 …
    • good
    • 0

新規にアドセンスに審査申請するんでしょう?


メインドメインで無いと申請出来ません。

メインに記事有りません?
あればメインで申請、無ければメインに記事を置く。

審査合格したら、パスだろうがサブだろうが、他ドメインだろうが、広告設置は自由です。

サイトを作成した人に対して合格を与えるので、以降は設置サイトを問いません。
    • good
    • 0

>>その自分のメインドメインが分からないのです。

。。

実際にブラウザに表示して見て、アドレスバーに表示される
○○・・○.com
とか

実際に提示無し想像だと、難しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!