アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.takarakuji-official.jp/?utm_source=g …
ですが!
1)宝くじが郵送されてくるのでしょうか?
2)電子媒体等、番号だけもらえるのでしょうか?
  以上ですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

追記:


>従来の、既に紙にで発売されている番号とは重なることはなのですか?
なんのためにコンピュータを導入して宝くじと言う商品をネットで販売するの?と言う原点に戻る気がしますが...大昔は人間の手管理で行われ重複くじが出たと思いますが、現在はくじの片隅にユニークな画一番号が印刷されているはずです(重複防止)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々ご回答くださいまして、ありがとうございました。
21日に、一番近い最近一等当選10億円がでた!
地方ですが!販売店で購入します。
残り物に福がある・・・ですね^^

お礼日時:2019/12/18 07:09

>しかし、「電子媒体で配布」などの記事はあるとは思うのですが!?


1)でも2)でもありません
登録して、購入した人にはメールで番号を通知し、抽選により当選した場合はメールで知らせて何日後には口座に当選金が振り込まれるだけです...常に一方通行にを基本にしなければ悪意を持った人の編集や偽造などが横行しかねません
    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいまして、ありがとうございました。
流し読みをしました。

たったの1ポイント云々も大事ですが!

しかし、「電子媒体で配布」などの記事はあるとは思うのですが!?

馬鹿でも、〇ょんで買える宝くじです!
私みたいな読解力がない、馬鹿には即、分かりません!

購入後は、郵送されてくるのかな? 電子媒体だけ! ふと頭に浮かぶのが世の常
下っ端がせっかく、分かりやすく作る文章が、
年齢とともにとともに、硬くなった上の連中~訂正され、化粧されてしまい、最後
本来の趣旨と、かけ離れてしまっている、そんな文章があるね・・・!
馬鹿には、かなりわかりずらくなっているのが現実と思う私です。

以下余談です!

もし番号だけもらっても、
従来の、既に紙にで発売されている番号とは重なることはなのですか?
そんな、ミスはあるかもしれません!?けど、それが、横行したなら
かなりの損害賠償ですよね・・・・
等々、まー^大丈夫でしょう!?

お礼日時:2019/12/16 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!