プロが教えるわが家の防犯対策術!

高身長って本当に生きやすいですね
試しにシークレットシューズ履いて歩いたらすごく楽に一日を過ごせました
本当に羨ましいです
男で165㎝しかないです

やはり高身長の方(175㎝以上ぐらいの方)だいぶ生きやすいですか?

A 回答 (5件)

身近に195センチの人が居ますが、服や靴のサイズがなく無駄にお金がかかり、人と話すのも下を向いてばかりで首が痛くなり、住居や家具、乗り物のサイズが合わなくて頭や脚をぶつけたりするので不便だそうです。



女性で165センチですが、別に不便だと思ったことはありません。誰の手を借りなくても、踏み台があれば高いところのものも取れます。
従姉妹は163センチの男性と結婚しましたが、賢く性格も良いお相手だったので十年以上経っても幸せそうですよ。
    • good
    • 0

確かに、女性も、ハイヒールと、スニーカーの女性だと、ヒールが高ければ高いほど、


男性が相手をしてくれる確率が高いと研究で証明されているそうです。

男性の身長も同じだと思います。
    • good
    • 0

いやー。


それはあなたの考えすぎじゃないですかね。
確かに身長高いと女性にモテるとは思いますが生きやすさはどうかな?
165センチだろうが175センチ以上だろうがあまり関係ない気がするけど。
    • good
    • 0

確実にいえるのは、そういったコンプレックスとは無縁に生きられることぐらいでしょうか


低身長でもモテるヤツはモテるし、高身長でもダメなヤツはダメです。。
    • good
    • 3

君より頭をぶつけた回数が多い自信あるよ。


安ホテルのベッドから足が飛び出すよ。
新幹線もグリーンじゃないと窮屈だよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!