アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜にあって東京に無い20代の人に人気ある場所ってあるとしたらどういう場所がありますか?

A 回答 (3件)

横浜大桟橋客船ターミナル


中華街
鶴見のリトル沖縄
赤レンガ倉庫
    • good
    • 1

うんこミュージアム

    • good
    • 0

中華街


カップヌードル博物館
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!