アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
奥さんや彼女に
冷めた出来事はなんですか?
ちょっとしたことから
でもなんでもいいです。

A 回答 (6件)

もう一つありました。



あまり異性との付き合いを、
したことがない人付き合って、
ホテルに行く事になったのですが

あそこのホテルは清掃イマイチ。
あっちのホテルはボロイよ。
そっちのホテルは---w

とにかくラブホに、
くわしくて何でか聞くに聞けず、
勝手に想像したのですが、
なんだか冷めてしまってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはデリカシーがないというかムードがないというか
恥じらいにかけるというかね。

お礼日時:2019/12/17 19:11

アル中ハイマー!



こんなはずじゃなかったのに・・・。
ご飯も食べずにお酒ばっかし。

ゴミ袋45Lなかなか溜まらないけど
空き缶用75Lすぐにロング缶でいっぱい
ゲロゲロ~

神よ私のご飯は何処に♰
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは困りましたね、体に悪いし。

お礼日時:2019/12/17 19:10

同じブレスレットを


購入しました。

ずっと大事にするね!
と言ってくれてました。

が、
ある日に部屋に行ったら、
ポテチの袋を止めるゴム製代わりにされてた事ですね。(。・・。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そ、それは酷い。
そういう発想になるなんて

お礼日時:2019/12/16 21:33

私は彼氏に冷めたのはわざと焼きもち焼かそうとしたり、小さな嘘をつかれたのがわかった時。

これを許したらエスカレートするんじゃないかと想像して勝手に疲れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘はだめですよね。
また、嘘つくんじゃないかとずっと疑ってしまいますよね。

お礼日時:2019/12/16 21:13

浮気。



僕じゃなく、違う人と楽しくヤリたいなら、僕に気持ちが無いハズなので、冷める。

あと、元カレや、お父さんと僕を比べる発言。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは冷めますね。
比べる発言もあり得ない。
自分がされたら嫌だとわからないんだろうか。

お礼日時:2019/12/16 20:59

寝屁

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁそれはね

お礼日時:2019/12/16 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!