プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日好きだった部活のマネージャーに恋人ができました。その恋人というのも部活内の友達だったのです。
好きな人が友達の彼女になっても好きという気持ちは変わらないのですが、この場合どうするべきなのでしょうか?部活内の人はほぼ全員知ってる状態です。
また、別れたときに狙おうと考えている自分はやっぱダメですかね…友達との友情も好きな人に対する感情も両方保ったままっていうのはよくないのでしょうか

質問者からの補足コメント

• 誤字脱字等すいません。

A 回答 (2件)

「別れたときに狙おうと考えている自分はやっぱダメですかね」

普通。

「好きな人が友達の彼女になっても好きという気持ちは変わらないのですが、この場合どうするべきなのでしょうか?」

好きという気持ちは変わらないままで。

「友達との友情も好きな人に対する感情も両方保ったままっていうのはよくないのでしょうか」

あなたの感情次第。

僕が、あなたと同じ状況では、その友人と好きな人が好き同士で喜んでたら、祝福し、喜べるので、友達との友情も好きな人に対する感情も両方保ったままでいいと思います。

あくまで、僕だったらです。
    • 0

友人のワラ人形を作って5寸釘を叩き込みましょう

• 0