プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元同僚の既婚男性友達があと2年後留学すると。
ただ明らかに途中でお金が無くなるのは明白だから
今から2年頑張って貯めるとのこと。

お金が無くなるって男が言うのはかなり切実で
普通家族以外話さないことだと思います。打ち明ける女性には何でも話せる?あまりプライド感じない?
奥さんなら、かっこつけたりありますよね、。

A 回答 (2件)

普段から色々相談してくるって言ってた人だよね?


さなっちぃさんのこと、信頼してるからじゃないかな?
元同僚だし、色んな事情も分かってるから、女性、というより、事情に精通したアドバイザーとして話してるんじゃないかな?
あと、ちょっと思ったけど、彼、大阪人?
京都人って、他人とお金の話、あんまりしないよね。
でも、大阪人って、自分からお金の話、平気でしてくるなー、って思ったことが何度かある … (^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分りましたね!ビンゴ。

結局スピーチ行かなかった。
なら翌朝、●位だったと報告が来ました。

お礼日時:2019/12/17 02:21

プライドどうこうではない気がします‥



ただその方は思っていること
これから頑張ることを知ってもらいたい
話しを聞いてもらいたいと深く考えず
お話ししてくれたのではないでしょうか?

‥回答になってなかったらすみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも

ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2019/12/17 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!